Entries



-件のコメント

[C310]

モツ>俺のせいじゃないやい(´・ω・`)つ●・:∴(>Д<)ギャー
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C307]

……(´・ω・`)

BaseBoll…Boll?


うわぁあぁぁああん(TдT)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C306] バセボール バレ

うわぁぁああん(TдT)!!

ONZOのぶぁか-

てか、ベースボール バレで良いやん∑(・ω・)ノシ)д゚)・:∵
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/355-b9a016bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界をそっと見下ろす

今日はやたらと忙しいので学校には行きませんでした。

カリー屋→タワレコ→中古屋→コンビニ→靴屋→レンタル屋→友人Aと合流してジョリパ→喫茶店と次々に凸撃してきました。

目まぐるしい一日ってなんかね、充実してるけど疲れるね

▼試聴

♪Walk This Way/AIR

AIRの新譜。

オーストラリア留学以降でここ最近発表された曲とは違い、初期AIRに近い音。

重厚なギターサウンドとメロディーに車谷独特の歌い回しが絡み付き、極上のグルーヴを醸し出す一曲でした。

♪夢で逢えたら/Dragon Ash

Dragon Ashではふんげぇ珍しい、飾りっ気なしの直球なラヴソング。

最近のラテン的な要素を取り込んだ楽曲とは明らかに一線を画しているけど、多くの人の耳と心にすぐに馴染む名曲である事には間違いないね。

▼レンタル

シングル2枚、アルバム1枚レンタルしたけど、まだ聞けてないので明日…来週も夜忙しいから無理やも。

▼購入

ラウンドテーブルとズボンズのCD買ったけど聞けず。レビューはまた後日!スマン

▼LIVE

ライブチケットも購入。

14日にペパーランドであるBase Ball Bear他全5バンド出て1500円という近年稀に見るお値打ちライブ(・∀・)

しかしながら岡山の音楽情報誌・ONZOには

『baseboll bare』

と載ってまんたΣ(д)゚゚

危うくバセボール・バレと読んでしまいそうになったよ

▼ジョリパ

パスタを食べに行ってきた(・∀・)

しかしノロ全盛のこの時期に牡蠣をうっかりチョイスしてしまう私です(´・ω・`)

友人Aにも『えっ、この時期に敢えて牡蠣なんですか?』と手厳しくやられてしまいました(´・ω・`)

うっさい!俺は牡蠣が食いてかったんだ(`ω′)

つーか気付いてるなら早く言えよww

▼誓いの歌

そして私は明日からまた仕事に帰るわけです

最近、醍醐桜を見に行きたいなって思う事が多くなった。

あの樹はずうっと昔からあの場所にいて、今でもあの場所で生きている。

去年行ったとき、醍醐桜に一つの誓いを立てたんです。それを確かめに行きたい。

たぶんこの一年、道は間違わなかった。でもこの目で、足で、それを確かめに行きたい。

えっ、どんな誓いを立てたかって?


そんなん書くわけねっスよ(・∀・)

本当に大事な事は、俺の中にだけあればいいんだよ。

ま、とりあえずは車を買うところから始めなきゃねw

3件のコメント

[C310]

モツ>俺のせいじゃないやい(´・ω・`)つ●・:∴(>Д<)ギャー
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C307]

……(´・ω・`)

BaseBoll…Boll?


うわぁあぁぁああん(TдT)
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C306] バセボール バレ

うわぁぁああん(TдT)!!

ONZOのぶぁか-

てか、ベースボール バレで良いやん∑(・ω・)ノシ)д゚)・:∵
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/355-b9a016bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
