Entries



-件のコメント

[C314]

モツ>おまいはもっとくえ(´・ω・`)つ●)Д<)ギャー

椿裁為さん>初めまして(・∀・)ノシ

知り合いならヒント無さすぎw誰www

25日は私友人とカラオケに凸撃しますよ(・∀・)

24日は俺と同じく帰宅してから一人KFC祭りしようぜ!(・∀・)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C312]

私も24日は朝からバイト、25日は何にも予定無し…(´;ω;`)ウゥッ

なにげに初コメントでした(・∀・)ノ
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : 椿裁為
  • URL
  • 編集

[C311]

身長に対して体重が貧相な為、「特例」とされた上に保険代が高くなった女…

……σ(・∀・)
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/356-fd3c1b0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Ring Ring I Love You

20061213230324
世の中はクリスマス仕様だというのにおまいらと来たら(´・ω・`)

えっ僕ですか?

24日は夜勤明けでカーネル・サンダースの元に馳せ参じて、チキンに噛り付くに決まってんじゃん(・∀・)

そしてぜってー誰も部屋に入れん!

チェーンロックして日中からフリース着てこたつで寝る!

20061213230603


(´;ω;`)ウッウッ…

▼ライフプランナーと懇談会。

今日は仕事から帰ったらすぐ保険屋さんと将来設計について話し合い。

保険って必要だけど、すごくたくさん種類があるから迷うよ(´・ω・`)

結婚はいつ、子どもは?老後はどうする?って聞かれたけど、目先の事で精一杯なのに将来設計なんかわかんねぇ。

男一匹、出たとこ勝負だよ!!!(・∀・)b

まあしかし生きる上で最低限、リスク管理と将来設計の2つはやんなきゃまずいって危機意識は芽生えた。

何かあった時に周りに迷惑掛けんのだけはぜってーヤだ。

もう24だし、そゆことはちゃんと考えよ。んで支払いとかもあるけど若いうちに保険入ろうと思う。

うし!明日は早出&ライブだ!!

3件のコメント

[C314]

モツ>おまいはもっとくえ(´・ω・`)つ●)Д<)ギャー

椿裁為さん>初めまして(・∀・)ノシ

知り合いならヒント無さすぎw誰www

25日は私友人とカラオケに凸撃しますよ(・∀・)

24日は俺と同じく帰宅してから一人KFC祭りしようぜ!(・∀・)
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C312]

私も24日は朝からバイト、25日は何にも予定無し…(´;ω;`)ウゥッ

なにげに初コメントでした(・∀・)ノ
  • 2006-12-14
  • 投稿者 : 椿裁為
  • URL
  • 編集

[C311]

身長に対して体重が貧相な為、「特例」とされた上に保険代が高くなった女…

……σ(・∀・)
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/356-fd3c1b0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
