Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C318]

りりちゃん>関根嬢はクールにプレイしてましたけど(´・ω・`)…

ちこちゃん>ま、とりあえずは受験やね(・∀・)

そして大学生になったら死ぬほどライブに行って下さい(・∀・)

モツ>4月にもペパーランドで演るらひぃけど、もうその時には愛知かね?

将平さんは相変わらず無口だったけど、ほりくんはすごく腰が低い方でしたよ(・∀・)ニヨニヨ
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C317]

物販に将平さんとホリくん?!かなり羨ましいよ-(>д<)!徳島に来た時は物販のスペース小さすぎでさ-、4人揃ってたのに立ち止まれなかった…握手くらいはしたかったのに(´;ω;`)チクソーイ
大阪の時はさっさと帰ったし(私が)
関根嬢は結構、弾き方が男前だからワンピースとか着てたら大変(・∀・)キャッ
あぁ…羨ましいよ、ワソの行ったライブに私も行きたかった(・ω・)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C316] こんにちは☆

早速来てみました~☆
いいなあライブいいなあ・・・。
来年こそは念願のBUMPライブ&ELTコンサート行きたいところです。
う~ん、うらやましい>_<*

  • 2006-12-17
  • 投稿者 : ちこ
  • URL
  • 編集

[C315] 関根嬢の飛び跳ね

関根嬢の飛び跳ねるのかー、すごいなぁー

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/357-617b7bb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Mo' Funkey!!!!!!

今日はライブです(・∀・)

ライブに比べりゃ平坦な毎日なんてクソみたいなもんです

祭りという非日常はいつもの一日という日常よりも楽しいのです

でも祭りのように、非日常としてその日だけ楽しむって事じゃない。

生きてるって事を直に感じるために行くんだよ(・∀・)

▼LIVE@ペパーランド

♪Adult pulin

しょっぱなはアダルトプリンというミクスチャーバンド。

まだアマチュアなのかな?でも社会を風刺する歌詞は少し心をくすぐるよね。

♪Base Ball Bear

一番のお目当て・ベースボールベアーは二番手で登場(・∀・)

生で見たらあれれ?こいちゃん筆頭に皆さん素敵なお顔立ちでいらっしゃる。

特に関根さんは想像以上にカワイ子ちゃんだったので驚き。あれれ?

以下はセットリスト。

1 CRAZY FOR YOUの季節

2 祭りのあと

3 タイトル不詳。すません(´・ω・`)

4 STAND BY ME

5 GIRL FRIEND

6 ELECTRIC SUMMER

演奏についてはかなりレベルが高いと思う。完成度が高い、つった方がいいんかな?ほりくんのドラムが冴え渡ってます。

関根嬢はクールに仕事するって感じでしたが、バンドの紅一点で女の子にも人気なので盛り上がってました。俺も関根嬢とこいちゃんの間くらいで飛び跳ねてましたヾ(・∀・)ノシ

個人的には将平さんのプレイもかなりアツかった。

しかし残念ながら岡山のお客さんて少し盛り上がりに掛けるのね(´・ω・`)将平さんサイドはギターソロの時でさえいまいち盛り上がりに欠ける感じ…あれは勿体ない感じだね

MCではこいちゃんが『岡山のご当地ネタと言えば桃太郎だけど、そんなの来るバンドの100人中90何人はかならず桃太郎に触れてるはずだから、桃太郎は敢えて避けたい』と言いつつ

『先月新しいアルバムが出来ましてね。できたてぴちぴち…ぴちピチ…ぴちピ-チああっ言っちゃった(゜∀゜)』

『ライブで心臓もどくどく…ドクドクドッグああっ言っちゃった(゜∀゜)』

声がダンディーな上、MCがとってもお上手です。

物販は何故だかほりくんと将平さんが担当。ほりくんとは握手させてもらいました。

関根嬢はホテルに即帰りだったそうですが、こいちゃんは何故か会場外で幼子の手を引いてフラフラ歩いていました(;・ω・)

こいちゃんと幼子(・ω・;)(;・ω・)

♪TRIPLANE

サッポロ発のバンドらひぃです。

初めて曲を聞いた印象としては、ミスチルに近いような、そうでないような、そんな感じがした。

でもね、すごく『伝わる』歌い方をする人だった。

だから、見ながらライブってミュージシャンが自分のリアルの全てをそのままぶつけて、俺らはそれをただしっかり受け取る事だなと思った。

しかしMCは可哀相なぐらいすべりまくり(;・ω・)それでも江畑くんめげずに『あのね、もうすべっても気になんないの。もうすべりまくって慣れたからね、この空気が何ともないの』と汗だくの顔で言ってました

ワンピースの主題歌になった曲もあるらひぃけど、他の曲もすごくよかった。一曲演る度に、会場が笑顔になってくような感じ。

歌を聞きながら、こんな声がTVの電波に乗ってちゃんと売れたらいいのにね、ってふと思った。

♪ケチャップヘッズ

岡山発のバンドさんで、結構いい年みたい。客層も明らかにガラ悪い人が増えてきた。

曲はロックンロール、って感じだったけど、満員の中でタバコ吸うアホがいたりして客のマナー悪すぎ。見る気萎えて一時退散した。

何故か将平さんが後ろの方でチョロチョロしてたけど、ケチャップヘッズに興味あったのだろうか(・ω・)

外に出てジュースを飲んでいると、物販ではほりくんとTRIPLANEの皆さんがファンの子らと楽しげに交流していた。

その横を緑のフード付きジャージに顔を半分以上覆うマスクという、怪しいいでたちの細身の男がスルリと通り抜ける

DONくん(;・ω・)

♪ZOOBOMBS

本日二つ目のお目当てバンド・ズボンズの登場(・∀・)

前二列目中央、DONくんの目の前というおいしいポジション。

客電が落ち、メンバーが登場

職場で先輩にズボンズ見に行きますって言ったら『めちゃくちゃになるで(・∀・)ニヤニヤ』と言われたわけですが、それは音を鳴らした瞬間に悟りました。

何が起こったかは敢えて書かないでおこうと思う。

二つだけ。

ズボンズは今までのライブの中でぶっちぎりで一番ぐらい、最高に楽しいライブだった。

そして、どのライブでも大人しく聞くお客さんが多い岡山のオーディエンスが、フロアごと暴動状態になりました。

何があったか知りたい人は、行って自分で目の当たりにしてみて。

アンコールもあったしズボンズのキーホルダーも欲しかったけど、終電に乗るからこれにて退散。

楽しかった!すんげー楽しかった!

やっぱりライブはいい。汗まみれになって、グチャグチャになって、首も足も痛いし耳は大爆音であんまり今聞こえてないから多分明日の仕事に差し支えるだろうけど、

生きてるって感じられた。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C318]

りりちゃん>関根嬢はクールにプレイしてましたけど(´・ω・`)…

ちこちゃん>ま、とりあえずは受験やね(・∀・)

そして大学生になったら死ぬほどライブに行って下さい(・∀・)

モツ>4月にもペパーランドで演るらひぃけど、もうその時には愛知かね?

将平さんは相変わらず無口だったけど、ほりくんはすごく腰が低い方でしたよ(・∀・)ニヨニヨ
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C317]

物販に将平さんとホリくん?!かなり羨ましいよ-(>д<)!徳島に来た時は物販のスペース小さすぎでさ-、4人揃ってたのに立ち止まれなかった…握手くらいはしたかったのに(´;ω;`)チクソーイ
大阪の時はさっさと帰ったし(私が)
関根嬢は結構、弾き方が男前だからワンピースとか着てたら大変(・∀・)キャッ
あぁ…羨ましいよ、ワソの行ったライブに私も行きたかった(・ω・)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C316] こんにちは☆

早速来てみました~☆
いいなあライブいいなあ・・・。
来年こそは念願のBUMPライブ&ELTコンサート行きたいところです。
う~ん、うらやましい>_<*

  • 2006-12-17
  • 投稿者 : ちこ
  • URL
  • 編集

[C315] 関根嬢の飛び跳ね

関根嬢の飛び跳ねるのかー、すごいなぁー

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/357-617b7bb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
