Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/358-8f690b55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

実はガスボール すべてガス そう実体のないSoul

足がイタタタタス(^ω^)

朝の交換中左足一本丸ごとつりかけ始めたおっお(^ω^)

もも肉がずっとプルプル痙攣してる(;^ω^)

でも夜勤の相手はクールビューティーだからおいそれと声を出せない(;^ω^)

出せないじゃなく、出さない

それが大人のマナー(;^ω^)

(;^ω^)…

死ぬほど大きなマスクをした私は、泣きそうな目で訴えることしか出来ずにただただ脂汗ばかりが流れていました もちろん彼女はそんなことに全く気付きません

それにしても彼女の丁寧な仕事っぷりはスゲーなと思ったり

もっと貪欲に学んで急成長したい(`・ω・´)

▼CDレビュー

♪KINGDOM COME/JAY-Z

20061217230303


皆様のJAY-Zが帰ってきましたよーい(・∀・)ノシ

JAY-ZはHIP HOPの大御所みたいなもんですね。しかしキングダム・カムってタイトルがすげーよな。

私、HIP HOPつったらDAしか知らないし本場のHIP HOPも真髄もそんなに理解してないけど、JAY-Zは素晴らしいよ。それ位は分かるんです(・∀・)

♪HIGH TIMES/JAMIROQUAI

20061217230504


買っちゃった(´・艸・`)

りりちゃんゴリ押しのジャミロクワイのベスト盤です。ベスト盤だけにおいしい曲ばかりです(・∀・)

ジャミロクワイは万人受けするようなソウルやらアシッド・ジャズ、民族音楽のような色々な要素を取り入れつつ、洋楽は聞いた事ねーよという人にでもすんなり入り込む、受け口の広いポップさを持ち合わせたバンドだよね。

それがいい(・∀・)

♪B★B★B/ZOOBOMBS

20061217230104


11月発売のズボンズの新譜です!ジャケットがクマーでかわいいでしょ?(・∀・)

何の因果かベースボールベアーの頭文字と同じというwそして両者クマーを押してますな

『今日ここにいるのはCDのプロモーションです、それがメインです(・∀・)b』と言い切っちゃうDONくんにライブ中何回もBBBコールやらされたから買わなきゃって思ってて。

ライブでもやった一曲目のSUPERMANから激しくイイ!!!!!(゜∀゜)

ロックにファンク、HIP HOPにサイケ、とにかく変幻自在な世界です。これは必聴ですよ(゜∀゜)

ズボンズはしかしライブに行かないと真髄がわかんねーよ。

その辺がね、ライブバンドってすげーなと思う。

ズボンズ聞いて怠惰な日常をぶっ飛ばすぜΣm9(・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/358-8f690b55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
