Entries



-件のコメント

[C319]

テンキュー(・∀・)⌒☆
早速やるでぃ!なんか楽しそうなバトンやなー!!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/359-f0fe1b60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

oh,no! it's DEVO!!!!

20061218103224
トイス!!!!(・∀・)ノ

この時期、年末に向けて色々な不確定要素が収束していきますが、いくつかフワフワしたままどこへ行くのやら、というものもあります。

とりあえず目先の不安は来週の夜勤はどうなるんだろうって事(´・ω・`)

相方の人が研修先で突然倒れちゃって、現地の病院にて療養中なんだそうです。大丈夫なんだろうか…

何はともあれ、やるべき事を確実にやって、不確定要素を消していかにゃいけん。

まずは回ってきたバトンをやることにしようではないかヽ(・∀・)ノ

▼ライブバトン

♪今まで参戦したライブの回数は?

全部合わせたら15~20回くらい?そんなにたくさんは行ってない(・∀・)

♪参戦する時の服装は?

基本はTシャツにジーンズ・スニーカーの3点セットかな?寒いと上からシャツを着たりします。

♪ライブ参戦回数が一番多いのは?

椿屋とバンプの2回が一番だね。ライブ自体そんなにたくさん行かないからね(´・ω・`)

でもイベントだと長崎にドサ回りに来たソニンを3回も見た事があるのだよ(・∀・)

そのうち一度は衣裳が千切れてポロリしかけたのだよ(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜)

♪ライブ参戦時の必需品は?

リュック・チケット・お金・タオル・飲み物

一人で行く時は物を入れるリュックがとっても大事。

♪今までつまらなかったライブはありますか

一つだけあるけど、失礼やけん言わないよ。客のマナーは確かに大事。

♪ライブを楽しむ自分なりのコツは?

その日その場にしかない音を楽しむ、それだけやね(・∀・)

♪他人の『これは無いな』というライブ中の行動

・人が密集するフロア内でタバコを吸う。DQNすぎる。カエレ!(・∀・)つーか外で吸え!

・許可なく写メや録音。これは最低です。ちょっとの間ぐらい電源は切れ!Σm9(・∀・)

・モッシュゾーンにいるのに『押さないでー!!!!』の悲鳴…

カ エ レ !!!Σm9(・∀・)

・ライブ中にちょっとのマナー違反があっても、睨む、文句を言う等。マナーの悪いカレカノだって私だって、今日を楽しみたいはずなんだ。なのに目くじら立てたら互いに楽しめんやろ?

まずは中村一義ばりの博愛主義でいこう(・∀・)そっちのが楽しいはずだから。それでも有り得ないDQNさを発揮しだしたら、その時はヤッちゃっていいからwww

♪CDとライブの違い・良さをそれぞれ

CDは音の一粒まで分解して、骨の髄までしゃぶり尽くせるごちそうだね

ライブは汗にまみって、拳を突き上げて踊って、体いっぱいに音を浴びて、生きている事を感じる場所。

♪いつからライブに行くようになった?

2000年のスカイジャンボリー(夏フェス)からかな。

♪初ライブは何でしたか

初フェス=初ライブはスカイジャンボリー@稲佐山のGOING STEADYだね。

この時ミネタはまだアフロだったのである(・∀・)

初ワンマンはBUMP OF CHICKEN@ZEPP福岡だね。

♪印象に残ってるライブ3本

3位:GRAPEVINE@アクトロン

アクトロンの名前が咄嗟に出て来んかった(・∀・)…

しかし生の田中和将はとにかくカコイイ(・∀・)

デラシネの曲を中心に、新旧織り交ぜた幅のあるライブだったよーい(・∀・)

2位:BUMP OF CHICKEN@ZEPP FUKUOKA

Let's say ふーじくーん!!!(・∀・)

02年のNINJA PORKIN'ツアーに参戦しました。

ジュピターリリース後だったんで、Title of mineとかベルとか聞けたなぁ。

8割女子なのにすんげぇモッシュで、意識が飛び掛けたなぁ。

生の藤くん見ても現実感無かったなぁ。

今じゃホールだしなぁ、それを考えるとすげー貴重だと思う。

無論、ダイヤモンドやハルジオンはいかったよ(・∀・)

1位:ZOOBOMBS@ペパーランド

はい、これが文句なしでぶっちぎりの一位です。

やはりズボンズは体感して欲しいスよ。照明全落とししたり、ギター客に持たせて二人でドラムをバカスカ叩いちゃうような、ぶっ飛んだライブなんか滅多にお目に掛かれねーよ?(・∀・)

ともあれ、ライブに行くからには生きている事を感じたい。

♪グッズは買いますか?

職業柄、タオルは何枚でも欲しいよね(・∀・)

Tシャツはなかなか手が出ない。そしてこないだのBBBのラグランはあまりにもヤヴァかった(;ω;)

♪野外の経験はありますか?

スカイジャンボリーとセットストック(・∀・)

♪今行きたいライブは?

Syrup16g!!!とりあえずダメ人間と暴れ太鼓を生で見たい(`・ω・´)

ギターソロをてろてろに弾いちゃったり、歌詞を飛ばしたりする所を見たい(・∀・)

4月19日、お休みだったらぜってー行く!明けでも行く!

あとはAIRとSleepy.abかな。

♪現時点で参戦が決定しているライブはありますか?

ねーよ(´・ω・`)

毎回出たとこ勝負だよ(´・ω・`)

♪大体何人で行きますか?一人で行けますか?

1~2人。一人でも行ける(・∀・)b

♪あなたにとってライブとは

生きている事を感じる場所。それ以上でもそれ以下でもない。

♪バトンを回す人

うよこ、モツ、よろしく(・∀・)

あと欲しい人は持ってってーよ(・∀・)

1件のコメント

[C319]

テンキュー(・∀・)⌒☆
早速やるでぃ!なんか楽しそうなバトンやなー!!
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/359-f0fe1b60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
