Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/360-004a04c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

We can sing a song

20061219011551
トイス!!!!!(・∀・)ノ

今日の関根嬢のコラム、前半の話全く関係ないだろw明らかにおっぱいって言いたかっただけだろwww

▼部屋とワンちゃんと私みたいな生活。

今日アミーゴ行ったんスよ。

あそこ行ったらニャーやらワンやらフェレットやらがいーっぱいおるやないスか。耳の垂れたにゃーや、ちんまいフェレットの赤ちゃんを見たら私、すんげぇ欲しい訳ですよ。奴らのあどけない目にやられる訳です。気分はエンドレスサマーヌードです。

そして脳内妄想が始まります。

朝晩にはごはん用意して予防接種や躾、毎日の散歩に遊び相手…色々手が掛かるけど、休日には相棒を助手席に乗せて海までドライブ。窓から身を乗り出して眩しそうに目を細める、かけがえの無い可愛い相棒。お風呂も寝るのも一緒…

でもふと思ったんスよ。あれっ、自分何で独身OLみたいな思考に陥ってんだろって。

今お金あっから全然飼えるけど、ここで飼っちゃったら30まで独り身確定じゃねーのか?と思ったんスよ。

そんなこんなであっさり断念しました(・∀・)

とりあえず働こう、そしてペットは家族が出来てからやね。

▼予定は未定

休みになるとすかさずオファー掛けるけど、皆そんなに急には予定は空いてない様子(´・ω・`)

とりあえずSさんとは二人でガチンコ焼肉対決に行く事になってるけど、暇が合えば3~4人くらいで飲みたい所ですがどうですか?

一対一でもいいんスけどね(・∀・)

▼冬の一曲

最近ジャミロクワイ→JAY-Z→MOBY→ズボンズというローテーションの私ですが、冬にはほっこり暖かい曲を聞きたいです。

♪スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

言わずもがなですが、冬の定番曲です。

雪が降ったりした日には、最高の一曲に化けます。

♪いつだってそうさ/中村一義

冬の曲かどうかはさて置き、ほっこり暖かい曲です。

と同時に、鼻をくすぐるような気恥ずかしい感じもします。

♪if/TRICERATOPS

冬にリリースされた曲だからかな?冬の曲、ってイメージがすごくある。

トライセラはコーラスワークが秀逸なんですよね、この曲に限らず。

でわでわお時間が来ました、おやすみです(・∀・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/360-004a04c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
