Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/362-7c448593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ろくに動けなくなってからも毎朝 何かを呟いて微笑んだ

チャオ(・∀・)ノ

うちに帰ってきてからのゆっくり過ごす時間って大事です。

しかしながら今日はうっかり妹に電話掛けてしまい、2時間以上も話していました。コーヒー片手にまったりの時間が(´・ω・`)…

いや、二ヵ月半ぐらい電話しなかったからね、色々聞いてたらそうなっちゃう。

わが妹は仕事のことで色々悩んでるみたい。どんよりした声で仕事やら何やらの不安を話していた。

疲れ声なら元気になるまで話聞くしかねーよなぁ。兄ちゃんってそういう役回りと思うからね。

ライブは?って聞いたら仕事忙しいけん無理って。音楽好きなくせに華が無い生活やなぁ(´・ω・`)

楽しくない時、満たされない時は楽しいことを増やす。もしくは細美くんが言うように先々に点々と楽しいことを埋めておくといいよね。

そうしたら毎日に張りが出るよ(・∀・)

そんな事を言ったら『結婚の予定とか無かっか?結婚式出たかけん、さっさ女ば作れ(・∀・)』って言われたwwこんバカたれがwwwww

そういや私、最近せながすごく張って痛いのですよ(´・ω・`)

ほんまに誰かやさしくさすって下さい(´・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/362-7c448593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
