Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/363-7468cbf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未来は無邪気に割り振られ 人は黙ってそれを待つ

トイス!!!!(・∀・)ノ

今日は弟に電話したスよ

日曜にはトーチャンカーチャンに電話したからこれで全制覇、今週は家族愛週間だなw

某国公立大でキャンパスライフを送る優秀な弟は兄とは似付かないぐらいストイックかつ器用な奴なので、たくさんの事を同時平行でやっている模様。

うん、充実してるみたいやね。

あとは彼女だけやね、つったら『あー…それは追い追いで(´・ω・`)』ってw

超消極的すなぁ

そこはもっとガンガレよ(・∀・)q

▼湿布

今週は湿布強化週間であります。

せなに抜き差しならぬ痛みがありますよ(´・ω・`)

▼クリスマスの予定

明日いきなり夜勤がきたよーいヽ(・∀・)ノ

相方が会長だよーいヽ(・∀・)ノ

23・24日が丸々フリーになっちまったよーいヽ(;∀;)ノ

今更予定なんか入らないよーいヽ(;ω;)ノウッ…

これはカーネル・サンダースの『クリスマスは体調整えてチキンを存分に食べなさい』という思し召しに違いないよ、カーネルさんクリスマス仕様になってたし(;ω;)ウッウッ…

ぃようし、フリースにM-1とチキンでクリスマスを乗り切ってやる!チキン買う以外の用事では部屋からは一歩も出ない!!(`・ω・´)

▼クリスマス仕様

世間は今、猫も杓子もクリスマス仕様です

宝石屋とかおもちゃ屋とかライブ行ったらやれクリスマスだ何だと。挙げ句キューピー3分クッキングのオープニングテーマまでクリスマス仕様…

皆が浮かれておる(`ω′)

しかし世間の流れに乗っかって浮かれないとなんか損した気分になるからとりあえずの乗車権■⊂(`・ω・´)

(脳内で)そんな流れもあり、取り急ぎワム!のラスト・クリスマスをレンタルしてきて毎日聞いていたわけです。

音楽好きは音楽好きらしく、クリスマスに聞きたい曲を10曲挙げてみようと思います。

~CHRISTMAS SONG~

♪Last christmas/WHAM!

♪サンタクロース/ELLEGARDEN

♪スノースマイル~ringing version~/Bump of chicken

♪悪巧み~Merry christmas Mr.Lawrence/ロットングラフティー

♪白い恋人達/桑田圭佑

♪angel song~イヴの鐘~/the brilliant green

♪My Song/Syrup16g

♪Every breath you take/The Police

♪男の子と女の子/くるり

♪きよしこの夜/F.Gruber

知ってる曲はいくつありましたかな?

ではでは、よいクリスマスを(・∀・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/363-7468cbf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
