Entries



-件のコメント

[C323]

やかん>交通マナーが悪いってスゲー恥ずかしい事なのにね(´・ω・`)

自分勝手な事をする人はすごく痛い目を見たらいいのに、と思ってしまう真っ黒な自分もいたり(・∀・)…
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C320] もんじゃ!!!(-Д-*)

愛知の交通マナーも如何なものかと思うのだよ(´-ω-`)

しかしながら、岩手の山奥の住人もとんでもねぇっス(笑)
車線なんてあっても無いものとして爆走してるからね…(-∀-;)

  • 2006-12-24
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/365-bba7639d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空の心臓をHitしろ、Baby

会長との夜勤は忙しくも無事に終り、次の出勤は25日から。

てな訳で、今日から24日まではお休みだ、よーい!!!!!ヽ(・∀・)ノ

▼そうだ、学校に行こう

ふと思い立って訓練校に一人で行ってきました(・∀・)

道すがら何人かお誘いを掛けたけど、残念ながら反応無し。

この年になったら急に予定が合う人なんかそうそういねぇな。でも予め、とか計画とかあんまり好きじゃないんス(・ω・)

小さい頃に近所の友達ん家に遊びに行く時の『○○くーん、いるー?あそぼーよー』『いいよー』っていう、あの感じが一番好きなんです。

その日に遊ぶ事だけ思い立って、道すがらやる事が少しずつ出来上がってく方が楽しくない?

だから、今一番フリーターの友達がほすぃ(・∀・)

倉敷市民で友達になってくれる人はすかさず連絡下さい(´∀`人)

学校に行ったら終業式だたーよ(・∀・)先生達草をむしってたのでちらちら話をしました。先生らはものすごい大変すなぁ。

せっかくなんで瀬戸の中古CD屋でCD漁って帰りました。

しかしながら品揃えがひどすぎてすぐに帰りました。店におけるCDの割合が少なすぎるし、何より中古屋なのに割高。ひどすぎる。

▼交通戦争かよ

そういや瀬戸町のことで一つ。

いつ来ても思うけど、瀬戸町は運転マナーがすごく悪いです(´・ω・`)

明らかに運転が荒いし道が細いのにスピードは出すし、追越し禁止でも平気で対向車線にはみ出して抜いていきます。

更に、狭い歩道をチャリが走り回るから、歩行者にとっては危ない事だらけです。

そりゃ死亡事故多いわな。

道歩いてて危険を感じる町なんか住めねーと思うんだけど、瀬戸町の皆さんは平気なんスか?

車もチャリも、もっと思いやりのある運転をして欲しいです。

それが大人のマナー(^ω^)

▼それを言葉にするのはセクハラでも、いやらしい目で見るのは全然アリですよね?

帰ってからSさんと『太陽の時代』にもんじゃを食べに行きました(・∀・)

しかし店内は何故か女子ばかり。若干浮き気味の20代半ばの二人です(*´・ω・`)

とても久しぶりのもんじゃを食い散らかしつつ、最近参加したという忘年会の話を聞きつつ。

忘年会マジ羨ましい!今年は夜勤で出られなかったんスよー(´・ω・`)

施設内も雰囲気良さそうだし、楽しそうで何よりすなぁ(・∀・)

その後ちょっとカラオケに行く事になったけど、満車で断念(´・ω・`)年を越してから、焼肉→力尽きるまでカラオケという事に。

明日は髪を切りに行きます(`ω′)ゝ

2件のコメント

[C323]

やかん>交通マナーが悪いってスゲー恥ずかしい事なのにね(´・ω・`)

自分勝手な事をする人はすごく痛い目を見たらいいのに、と思ってしまう真っ黒な自分もいたり(・∀・)…
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C320] もんじゃ!!!(-Д-*)

愛知の交通マナーも如何なものかと思うのだよ(´-ω-`)

しかしながら、岩手の山奥の住人もとんでもねぇっス(笑)
車線なんてあっても無いものとして爆走してるからね…(-∀-;)

  • 2006-12-24
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/365-bba7639d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
