Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/366-1dae23b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SHOW ME WHAT YOU GO

20061224131503
エブリバーディ!!(・∀・)ノ

(・∀・)…

(・∀・)。oO(慣れない事をしたらすべるのだろうか

▼そうだ、髪を切ろう

昨日予約しといた美容室へ(・∀・)

今回もいかつい兄さんですた 美容室ではおねぃさんに当たった試しがない私です

しかしおねぃさんに当たっても何を話せばいいのやら(´・ω・`)切られてたらすぐ眠くなるしね。

人気のお店なのか引っきりなしにお客が来ていて、切ってくれた兄さんも『こないだ(前回俺が来た時)は暇だったけど、最近特に時間に追われる毎日ですね』だって。美容師って大変な仕事だな(´・ω・`)

▼そうだ、岡山に行こう

更に思い付きで、クレドとロフトに行ってきました(・∀・)

クレド前には超綺麗なツリーがあったぜよ 相方がいるヤシは見に行けばいいさ(・∀・)

本当はうどんが食べたくなって思い付きで高松に行こうとしてたんだけど、寸前で止めました(・∀・)デヘ

高松と神戸は近いうちに行きたいすなぁ。ぷらり一人旅大好きなんすよ。

年の瀬のこの時期、香水やらお香、BEAMSのオサレ服にビルケン、欲しいものはいっぱいあるよ(´・ω・`)

しかしこの時期はいつ出費があるやも分からんから、買い控えです。

今日はひとまずサンダルウッド・バニラ・ストロベリーの3種類、1000円分だけ買いました(・∀・)

私こう見えて高校の頃からお香大好きなんすよσ(・∀・)

どれも定番のものばかりだけど、一番のお気に入りはサンダルウッド!香りが甘くて、部屋の雰囲気が良くなるのですよ。

今日は電気を消してこないだ頂いた照明を灯し、ストロベリーを薫いてムーディーな雰囲気に(・∀・)

贅沢な時間すなぁ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/366-1dae23b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
