Entries



-件のコメント

[C324]

うよこ>別れの曲がいい曲と思うのは、いい恋愛をしたからだと思ったり。

でしょ?(・∀・)
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C322]

ヨジロ別れちゃってたんスね(´・ω・`)
別れの曲ぱかりだもんなー

佳代と指輪(ELLEGARDENスよね?)も大好き!
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/367-5a9082f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Last Christmas

メリークリスマス!!!!(・∀・)ノ

メリークリスマスだコノヤロー!!!!!ヽ(・∀・)ノ

2100円のクリスマスセットとコーラをゴクゴク飲んで祝杯だよーい!!ヽ(・∀・)ノ

20061224135303


1.5Lコーラうんめえええええええ(゜∀゜)(゜∀゜)('A`)(゜∀゜)(゜∀゜)

そんな一日の始まりです

▼全力で何もしない

今日は何にもしません(・∀・)ノ

髭も剃らないし風呂にも入らねぇ(・∀・)ノ

(・∀・)…

と思ったけど、ちょろっと外出した上風呂にも二回入り、体はおろか浴槽まで念入りに磨きました。そしてCDを5枚も買っちゃった(・∀・)デヘ

こないだ美容室専用の2100円(高い!)もするシャンプーを貰ったので、髪がすんげえサラサラです(・∀・)

あと洗濯もせんと汚れた服もあるんよな。明日仕事だから弁当も作らにゃいけんし。なんだ、普段と同じじゃないか。

何もしないって難しい(・x・)

しかし何もしないでいると10分に1回はエロい事を考えてしまうね 男性だし自宅だからしょうがないね

ええ、嫁さんも恋人もいない負け犬はそんなクリスマスですとも。ちなみに明日は仕事だよチクショー

そんな淋しいクリスマス送ってんのにクリスマスだからって男女でギザギザやってるカップルなんて死ね死ね死ね死ね(##^ω^)

本音を言えば、こんな負け犬でも華やかなクリスマスの雰囲気は楽しみたいのです(´;ω;`)

でも今日一歩外に出ると街は『負け犬は部屋でピザでも食ってろ( ゚д゚)、』という、実に厳しい雰囲気なのです(´;ω;`)

20061224232703


せめて華やかな雰囲気を楽しみたい…負け犬ごときがそんな事思うのはいけない事でしょうか(´;ω;`)ウッウッ…

▼明日のこと

明日は仕事が終ってから他施設の友人Aとごはん食べに行く予定。『自分納豆以外なら何でもいいス(・∀・)ノ』と言ってたから、どこに行こうか迷うね(´・ω・`)

本当は丸一日遊ぶ予定だったのが、どっちも仕事入ってつぶけちゃったんでごはんだけになっちゃった。

これで年内のカラオケは絶望的に。いつになったらカラオケに行けるのやら(´・ω・`)…

▼me me sheのこと

チャート★コバーンで言ってたけど野田洋次郎は彼女と別れたらひぃ。だからあんな歌詞なのか、と納得。

ぽつぽつと話すような歌い方で、何だかすごく心に染みて、別れをこんな歌にできるって前向きなんだか後向きなんだか。

『ありがとう』かぁ。わかるなぁ。そういう意味で、me me sheはすんごいグッときた。

しかし女子的にはそういう歌ってどうなんスか?佳代とかリリィとか指輪とかさ。その辺気になる(・∀・)

2件のコメント

[C324]

うよこ>別れの曲がいい曲と思うのは、いい恋愛をしたからだと思ったり。

でしょ?(・∀・)
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C322]

ヨジロ別れちゃってたんスね(´・ω・`)
別れの曲ぱかりだもんなー

佳代と指輪(ELLEGARDENスよね?)も大好き!
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/367-5a9082f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
