Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C328] なっ!とくしま。

モツ>『眩暈』なんか歌ったら場が暗くなるのは、なっ!とくしまだね(・∀・)ニヤニヤ

眩暈は一日で治りました たぶん爆弾低気圧のせいとかじゃね?

お香を?いや、結構です。



うそだよ(・∀・)

楽しみにしてます(・∀・)
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C326] ?

鬼束ちひろの「眩暈」が十八番です(・∀・)ノ
モツどぇす
しかし歌うと場の雰囲気が暗くなります

…(´・ω・`)

疲れが出たんかなー?大丈夫かえ?
私も今日、一回グラーっときてヤバかった…(・∀・)お互い身体を休めましょや-

そうそう、ワソさんはお香がお好きなようで
今度プレゼンツしようジャマイカ!モツンコレクションの中から(・∀・)略してモツコレ!
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/369-1c201608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

な・ま・め・ま・い

なんだか体調不良です

眩暈がひどくて昼休みは横になって体を休めていました(´・ω・`)

眩暈、つったら昔読んだ小説を思い出してしまう。あれは死体描写が妙に生々しい小説だっけね。

とにかくうんざりするような眩暈ですよ。

ふわふわした心持ちになりながらも、何とか一日を終えました。

もう年末も近いのに、疲れが出たのかな?

もうすぐ2007年。

近々、今年を総括しなきゃね(´・ω・`)

ではおやすみ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C328] なっ!とくしま。

モツ>『眩暈』なんか歌ったら場が暗くなるのは、なっ!とくしまだね(・∀・)ニヤニヤ

眩暈は一日で治りました たぶん爆弾低気圧のせいとかじゃね?

お香を?いや、結構です。



うそだよ(・∀・)

楽しみにしてます(・∀・)
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C326] ?

鬼束ちひろの「眩暈」が十八番です(・∀・)ノ
モツどぇす
しかし歌うと場の雰囲気が暗くなります

…(´・ω・`)

疲れが出たんかなー?大丈夫かえ?
私も今日、一回グラーっときてヤバかった…(・∀・)お互い身体を休めましょや-

そうそう、ワソさんはお香がお好きなようで
今度プレゼンツしようジャマイカ!モツンコレクションの中から(・∀・)略してモツコレ!
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/369-1c201608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
