Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/371-e6487b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PSYCHO KILLER'77

トーキングヘッズのアルバム『REMAIN IN LIGHT』は私の愛聴盤の一つなんですが、こないだタワレコに行ったら何故かDVD+CDという豪華仕様に変わっててショック受けました定価で買ったのになんという事だろう(´・ω・`)

そして今更も今更で焼いてもらったピロウズのMY FOOT聞いてスゲーいいなって思うんだけど、それって許される?

▼Don't be afraid

特別な意味がある歌って誰にだって一つや二つくらいある。

俺にとってUnder Age's songはそんな意味がある歌。

歌を聞いていると線香の匂いが混じった雨やたくさんの泣き顔、そんな事を今でも思い出す。寒い季節になると思い出すんだよな。

昨日の晩はそれを聞きつつ、もう7年経つのかぁ、としんみり。

なんだか腐っててイクナイ時期もあったし、全然頑張ってなかった時もあった。

くねくね曲がりながらも、なんとか7年。

今年はたぶんまっすぐ走れたような気がする。

来年はどうなるとか、そんな事は全然わかんないけど、ちょっとずつ上向きになりたいね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/371-e6487b7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
