Entries



-件のコメント

[C334] 謹賀新年(・∀・)

ちこちゃん>あけましておめでとうございます(・∀・)

今年はいよいよ受験やね。月並みだけど、頑張ってね!
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C329]

同じく年末年始全く関係ない受験生ですいぇい☆
多分今年は
1.年越し関係なく10時に寝る&早朝から勉強する
2.勉強しながら年を越す

のどっちかだろうなあ~…。変わらない・・・。

明日はそれでも初詣行って合格祈願してきまっす☆楽しみ♪

ティーさんもお仕事頑張ってくださいね。とんかつ食べたい~!

ではでは^^


  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/372-8de58f0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絵画教室

夜勤夜勤夜勤明けだよーい!!!ヽ(゚д゚)ノ

仕事してたら年末年始とかマジ関係ねーな。

関係ねーけど、勤務日変えすぎ。予定立たないし連休消えたし(´・ω・`)

もっとちゃんとしてください(´・ω・`)

▼会長とランチ

夜勤終わってから会長御用達のとんかつ屋に行きました(・∀・)

会長は自分のスタイルを持った人なので、こだわりの生パスタ屋やステーキ屋等、色々なお店を知っておられるそうですよ

そこで、仕事終わってから二人して隠れた名店と太鼓判を押すとんかつ屋に行ったわけです。

夜勤明けにも関わらず、二人して特大とんかつ定食を食べさせて頂きました(・∀・)

店構えがかなり質素だったのであまり期待はしてなかったのですが…何この激ウマとんかつ!!Σ(゚д゚)

柔らかい肉に薄味のソースが乗っていて、肉汁がぷわーっと溢れてきて全然脂っこくない、不思議なとんかつでした。

気付いたら店内も満員御礼(・ω・;)(;・ω・)

腹一杯大満足し、会長と共に店を後にしました(^ω^)

▼思ってるより俺は単純なようだ

肉を食べた後はアイカフェのマッサージチェアでせなの凝りをほぐしまくりんぐ(゜∀゜)

((((゜∀゜))))

((((゜∀゜))))

((((゜∀゜))))

(゜∀゜)…

しかし治った気になっても痛いものは痛い。

やはり温湿布が一番です(´・ω・`)…

▼思ってるより俺は単純なようだ2

レコード大賞にエビちゃんが出るそうです

ちょっと見たい自分がいますミーハーですみません(*´・ω・`)

でも困ったことに、歌番組は好きでもノミネートされているであろう歌に興味ないんです1ミリも!(´・ω・`)

音楽好きなのに、なんという事(´・ω・`)

でも倖田さんが今年一人で127億も売り上げているのはすごいと思うよ。聞いてもさっぱりだけど。

エビちゃん以外に何にも興味が無いから、きっと見ない…オープニング以外は見ない事でしょう(´・ω・`)

▼思ってるより俺は単純なようだ3

『金スマ』見て不覚にもじわっと泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。

新庄ってのは色々な意味ですごい人なんだなぁ。つーかそもそも『金スマ』見るとも思ってなかったし、見た上感動するとは思わなんだ。

逆境を楽しむ、って大事なんだね('A`)

▼CDレビュー

C/Base Ball Bear

ベースボールベアーは鋭角的かつポップな曲が持ち味のバンドです。

フロントマンである小出くんとベースの関根嬢はこのバンドの顔ですが、私は特にタイトなリズムを刻むドラムのほりくんとフライングVを弾き散らかすギターの将平さんが大好きなんです。

ライブ直前に4人集まってる姿、4人の歯車がカッチリ噛み合ってる、っていう意味でバンプを見ているような気分になります。

ちなみにお薦めの一曲は『極彩色イマジネイション』です。

チャットモンチーと仲良しで、ART-SCHOOLの前座をした事もあります。

まだまだフレッシュなベースボールベアーをよろしくです(・∀・)ノ

で、レビュー。

『C』というアルバムはBBBの1stメジャーフルアルバムなんです。

序盤のシングル2曲を含めた5曲でBBBの世界に引き込み、中盤の2曲ではじっくり聴かせ、終盤3曲で再び盛り上げつつ、ラストはキッチリ締める、って感じの流れです。

特に最後の『SHE IS BACK』は『夕方ジェネレーション』を彷彿とさせますよね。

明日は休みだよーいヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C334] 謹賀新年(・∀・)

ちこちゃん>あけましておめでとうございます(・∀・)

今年はいよいよ受験やね。月並みだけど、頑張ってね!
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C329]

同じく年末年始全く関係ない受験生ですいぇい☆
多分今年は
1.年越し関係なく10時に寝る&早朝から勉強する
2.勉強しながら年を越す

のどっちかだろうなあ~…。変わらない・・・。

明日はそれでも初詣行って合格祈願してきまっす☆楽しみ♪

ティーさんもお仕事頑張ってくださいね。とんかつ食べたい~!

ではでは^^


  • 2006-12-31
  • 投稿者 : ちこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/372-8de58f0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
