Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C339]

やかん>元旦からゾッとしたよ

ま、今年もよろしくお願いします(m´・ω・`)m
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C337] 今更ながら

あけました。おめでとうございました(-∀-)ノ


なんとも言えない初夢だったね(-∀-;)
そんな夢、笑い飛ばしたれ!(-∀-)+
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/374-87fff376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

New life

2007年1月1日がやって参りました。

それでは早速新春のご挨拶です。

▼あけましてOH!めでとう

A HAPPY NEW YEAR!!!(・∀・)ノシ

A HAPPY NEW YEAR OR DIE!!!!!!!⊂(^ω^)つ

実はガキ見てて日付変わった事に全く気付かなかったw新年からすべったwwwwww

オイ京子!それでもな、あけましておめでとうなんだよ!!オイ!オイ!それでもおめでとうなんだよ!!!!!(´・ω・`)(`ω′#)

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだああァァァァァ(*´・ω・`)ヽ(`ω′#)ノ

…(*´・ω・`)(`ω′)…

よしとりあえず新年の抱負は後回し!部屋の掃除も後回し!

正月はたった1日しか休みが無いから張り切って遊ぶぞー(・∀・)ノシ

▼そうだ!初詣に行こう

真夜中丑三つ刻にΣ(・∀・)ハッと思い立って即ジョルノにまたがり山道を大爆走しました(゜∀゜)

今回のお参りは足高神社。すごく小さい神社ですが、それなりに人は入ってました。

こういう寂れた雰囲気も好きなんでう(^ω^)

賽銭箱にお金を放り込み、無病息災をお祈りしました(・∀・)

そしてお守りも買いましたよ(^ω^)

帰ってからはレッドアイを飲み、心地いい酔いの中で寝ました(・∀・)

▼nice dream

初夢見ました(^ω^)

長崎の元カノが出てきました(;^ω^)

部屋に二人きりなのに男に手を出されないと嘆く話を延々聞かされる夢(;^ω^)

元旦からアッー!と叫びながら飛び起きました ありがとうございますおめでとうございます

無論、寝覚めは最悪です(;^ω^)

新年早々暗雲が立ち籠める展開(;^ω^)

▼そうだ!初売りに行こう

朝10時、イオン倉敷に向けてひた走るジョルノの上で売り切れたであろう福袋の事と2万しか下ろしてない事ばかりを考えておりました。

準備不足もいいところです(´・ω・`)

しかし行ったら行ったで買い物して大満足(^ω^)

靴にシャツ、ロンT、そいからCD三枚!

初CDだよーい!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ

いっぱい買えて、大満足です(^ω^)

▼Pocky×100s

ポッキーのCMに100s出てました(゜∀゜)

てな訳で、新曲情報スよー

♪100s New Single『希望』

2007/2/14発売

あと40日ちょっと!楽しみすぎる(^ω^)

▼Sleepy.ab

ライジングサンに出てたのねー。

今見たけど、既に存在感がすげぇな!鳥肌立った(゜д゜)

▼元旦の初笑い

またしてもガキを見てます(・∀・)

ジミーさんがすごすぎるww

▼改めてご挨拶。

新年の抱負とか言っても忘れちゃうのが人間。

だけど、初期衝動は大事だから、一年の目標って立てるんだよね。

とりあえずブログは不定期と言いつつ、毎日更新したいね。

仕事は休まず、元気に頑張ります(・∀・)

私的な時間はもっともっと充実させないと。だから、今年は小旅行させていただきます。

そんなもんかな?

では、今年も一年よろしくです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C339]

やかん>元旦からゾッとしたよ

ま、今年もよろしくお願いします(m´・ω・`)m
  • 2007-01-06
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C337] 今更ながら

あけました。おめでとうございました(-∀-)ノ


なんとも言えない初夢だったね(-∀-;)
そんな夢、笑い飛ばしたれ!(-∀-)+
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/374-87fff376
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
