Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/379-f103a15e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

約束しろよ、ハートのランプ

トイス!!!!(・∀・)ノ

新年初トイスです(・∀・)

しかし残念ながら、今日はNEU!!!のOAはありません(´・ω・`)

残念です(´・ω・`)

▼聖なる夜と呼んでくれた

バンプの名盤『THE LIVING DEAD』を聞き返しております。

ちょっと原点に立ち返りたくなって、それで引っ張り出したのがこのアルバム。

どんなに音を細かく聴こうとしても、曲の中へぐぐっと引き込まれてしまう。KやEver lasting lieではやっぱりほろりときたり。それがこのアルバムの魅力なんだろな。

それにしても原点って何気取りだ('A`)

でもじっくり聞き返すっていいね。新しい発見があるよ。

▼CDレビュー

今回は蔵出しレビューです(・∀・)

♪Big Wave'71/Round Table

『Do THE AFRO』というミニアルバムを通じて知ったラウンドテーブルは、どのアルバムを聞いても期待を裏切らない素晴らしいミュージシャンです。

声はコーネリアス小山田によく似てるんだけど、この洗練された音楽は一度聞いてみるべきだと思います。

オサレなカフェで聞きたい曲が多くて、たまにゴソッと取り出して聞いてます。

そして明日は夜勤だ('A`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/379-f103a15e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
