Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/38-e1753a11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おじいちゃんになったって君の場所は変わんない

今日はいい事ばかり。

1つにまとめると長過ぎて読む気にならないので2回目の更新。

先週1日から行方不明だったチミ家のらんくんが保健所でしょんぼりしている所を発見され、無事に家族の元へ。

側溝に落ちてしょんぼりしている所を警官に発見され、保護されていたそうだ。

この一週間、家族みんなが夢に見るぐらい心配して暇を見ては捜し回り、ミーちゃんは犬小屋で主の帰りを待ち、チョロは散々いじめられて怒っていたそうである。そんな中での吉報に、チミ家は今日盛大に盛り上がったものと思われる。

これはとってもいいニュースだね。いい事は立て続けだと倍々に嬉しくなるよね。

家に帰ったらんくんはシャンプーで念入りに洗われ、シャンプーが足りなくなったのでチョロのシャンプーを使ってしまったのだそうです。哀れチョロ。

しかし本当によかったなぁ、らんくん。よかった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/38-e1753a11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
