Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/381-1844e80a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(This is not just)Song for me

今回の夜勤大変でした…が、上の皆さんは更に大変だったと思います。

施設にとって人も少なく看護師も医師もいない、夜間の利用者の容体の急変は緊急事態なんです。

どんな大きな病院でさえ患者さんの急変は大変なのに、介護士だけじゃ対応できない事もあるよ(´・ω・`)

病院やご家族やとあちこちに連絡しまくって色んな準備をしつつ保守・保全もしなきゃいけないのです

無論僕ら下の人間は経験が浅いから指示を仰ぎながらじゃないと、自分勝手な判断じゃ動けない。それって上の人にばかり負担が掛かるんよね。

だもんで、今日の夜勤者はすごく疲れていました(´・ω・`)

本当にお疲れさまでした。

でもその後ちゃーんと宿題を2つやって帰ったもんねσ(・∀・)エライ!

しかしながら、夜勤明けに仕事しないでいいようにしなきゃいけんね。

今日はゆっくり休まさせていただきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/381-1844e80a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
