Entries



-件のコメント

[C343]

加入希望っ(・△・)/+

…似合ってる(笑)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C342]

wakiさんショッカーに就職?

目指すは世界制覇ですね~!

仮面ライダーはいるのでしょうか?

あ!モリッシーの記事、アップしました~
良かったら見に来てね~!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C341]

昨日は徳島もスゲかったぜぃ(`-ω-)突風
就職おめでたーヾ(・∀・)ノ"
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/382-28d5c27a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

手帳の隅に眠り続けるストーリー

トイス!!!!(・∀・)ノ

突風とか腰痛とかアメとか雪とか成人式とかぜんっぜんカンケーねぇ!

You need motivation?

▼近況報告

20070109103851


この度中途採用で悪の組織に入ることになりました。

本部の場所や一部職務内容等、組織に関する情報の取り扱いについては職務遂行に支障を来す恐れがあるので言ってはいけないそうです。守秘義務と言うらしいのですが、仕事内容が教えられないのは残念です。

基本給はそう高くないけど『特殊業務手当』という給付が付くので初任給でも十分食べて行けそうです。

20070109104959


福利厚生も充実しているし、将来は幹部候補としての道もあるらしいので、ゆくゆくは幹部目指して頑張りたいと思います。

えっボーナス?ボーナスは年二回の4ヵ月分だったかな。基本給が少ないから、ボーナスと言っても少し淋しいですかね。

20070109105157


一応三ヶ月の試用期間中がありますが、業務の達成率次第では2~3週間で本採用になるらしいので、まずは本採用までしっかり頑張りたいと思います。


3件のコメント

[C343]

加入希望っ(・△・)/+

…似合ってる(笑)
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : 豆
  • URL
  • 編集

[C342]

wakiさんショッカーに就職?

目指すは世界制覇ですね~!

仮面ライダーはいるのでしょうか?

あ!モリッシーの記事、アップしました~
良かったら見に来てね~!
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C341]

昨日は徳島もスゲかったぜぃ(`-ω-)突風
就職おめでたーヾ(・∀・)ノ"
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/382-28d5c27a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
