Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/386-81514ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

理想と幻想を切って貼って 都合良すぎるぜ

何故 人は年を取ると守りに入るのか



何故 半額の時にCDばかり借りてエロいDVDを借り忘れるのか



何故 皆で食べる鳥の唐揚げは最後の一つが残るのか



何故 秋山は『滑るよー』と抗議した桜庭に猛然と殴り掛かったのか



何故 NEWSは6人だけで復活したのか



それは

誰にも

わか らんのであった

(・∀・)…

(・∀・)。oO(中途半端に無戒秀徳をパクってると気付いてくれる人はいるのでしょうか

▼ディスコミュニケーション

うちのアパートの駐輪場、駐輪マナーが非常に悪いんです。

いっつも自転車が乱雑に停められていて、夜に帰るとそれを整理してから原付を停める、っていうのが日課になってます。

まあそれでも、たまに駐輪場で誰かに顔合わせると大抵の人はわざわざ自転車を端に寄せてくれます。

しかし、最近顔を合わせるガール二人組、奴らがひどい悪党なんです(´・ω・`)

挨拶しても一度も返事すらしないし、今日なんて『あなたが今停めた自転車、少しだけ端に寄せて貰ってよろしいですか?』と言うと、舌打ちして面倒臭そうに片付ける…何故?

ありがとうございます、って言っても無言で立ち去る…あまりの不躾な態度に、お二人のチャリを柵の下にある深い溝に投げ落としたくなりました なんだか虚しくなります(´・ω・`)

同じアパートの住人なのに、そんな事でいいんだろうか?

俺だって一般的な礼節を弁えた模範的な人間ではないけど、相手が赤の他人だろうがイカだろうがタコだろうが、近所の人には挨拶したりちょっとした思いやりを見せるのは当たり前じゃね?

これって古い考え方なんスかねー

周りの人に少しずつ思いやる余裕があれば、誰もいやな思いをしないでいいのにね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/386-81514ce7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
