Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C347]

やかん>本当に正すべき部分と関係ない部分の区別が自分で付けられないのは可哀想ではあるよね(´・ω・`)

一緒にミルキー買い込んで不二家を応援しようぜ!(・∀・)ノ

マグロくん>一旦マスコミが悪だと言えば、その扇動に乗せられる人は多いのでしょうね(´・ω・`)

12~1月の書入れ時に事実を隠蔽した体質は確かにまずいと思います。任天堂がWiiの件で書入れ時に欠陥を公表し、評価された事とは対照的ですよね。

不二家の生菓子について、生産の過程で消費期限切れの原材料まで使っちゃう構造も、確かに企業体質として良くはないですね。

でも関係ないものまで叩かれる必要は無いと思います。まして商品撤去なんて過敏すぎて馬鹿げている。

やはりミルキーは永久に不滅です(・∀・)
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C346]

そうですね~過剰に反応しすぎるのは
よくないですよね~!

不二家で働いてる方、いっぱいいるだろうに・・・

1つの不祥事で、大企業がつぶれる時代・・・・恐ろしい~!

これも、マスコミの力?
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C345]

1つ嫌な部分が出ると
関わる全てが嫌になるって人も居るからねぇ…(-ω-`)
どうしても過敏になってしまうのかも。

しかし私は不二家ラヴ(-ω-*)

  • 2007-01-15
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/387-c8841d82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Feelin' Groovy

戯言解析の結果、meの97%は卯吊木垓輔(害悪細菌)で出来ているそうです

そんなに意地の悪そうな男に見えるのか(・ω・;)(;・ω・)

ならばと急いで成分解析してみると



















『あなたの95%は毒物で出来ています』

この流れwwwwwwwwww久々にネ申が舞い降りたwwwwwwwwwwwwwwww



(・∀・)…



ま、あながち外れじゃないけどね




人当たり良さそうな顔してても、その皮の一枚下では何を考えてるかなんて、絶対に分からないでしょ?





(・∀・)ニヤニヤ

▼冷たいギフト

夜勤終わってから直でイオン倉敷に向かいました。もちろん原付です

meの音楽に対する欲求はどこから沸き上がるのかしら?イオンにいる誰よりもねむたいです(´ρω-`)

2007年も音楽大好き宣言(・∀・)ノ

▼NO MUSIC,NO LIFE

タワレコでずっと入荷を待っていたLCD Soundsystemのアルバムを購入。久々にCD買って小踊りしたくなりました

ヒダカさんご推薦のニューロマのバンド、Visageのアルバムは残念ながら無かったんで、即お取り寄せ。

ヒダカさんもニューウェーブの洗礼を受けた一人なんだそうですが、ハヤシくんやアヒトくんよりは王道(?)なものを聞いていたのかな、という感じの印象を受けました。

(・∀・)…

まあ何にしても大事な事は、私にはニューウェーブを語り合える友人は一人もいないという事です(´;ω;`)

ニューウェーブ好きな人、興味がある人、どうかアドレス付けて管理者にしか見えないようにしてそっとコメントを下さい(´;ω;`)

ほんとうにほんとうにお願いします(´;ω;`)

▼新年会@職場

月末近くにある新年会でパーカッションやる事になりました(・ω・;)(;・ω・)

いきなり言われても、もう時間が無い(・ω・;)(;・ω・)

とりあえず練習あるのみです

▼CDレビュー

♪lcd soundsystem/LCD Soundsystem

ハヤシくんのお薦めジェームズ・マーフィーのソロプロジェクト、LCD Soundsystemの1stフルアルバム(二枚組)です(・∀・)ノ

打ち込みもいいけど、やはりハヤシくんの言う通り人力がコアにあると、不思議と曲がうねるね。

執拗にフレーズを繰り返し、極上のグルーヴを醸し出しています。ファンクで素晴らしい。

特に4曲目の『movement』は秀逸!ハンマービートに乗せたラップから繰り出されるグルーヴ感は絶品で、3分間だけ別世界に連れていってくれます。

これは是非体感して欲しい一枚(二枚?)です(^ω^)

▼俺のミルキーを撤去したらぶっ殺す

ヤフーのニュースで不二家商品が店頭から撤去されているという記事を見て慌てた上司からの指令で取り急ぎミルキーを買いに行きました(;・ω・)

20070115123148


が、近所の大型スーパーでは不二家商品の撤去なんてやってません。ミルキーもLOOKもカントリーマアムもちゃんとありました(^ω^)

不二家の企業体質は問われなきゃいけないけど、関係ないお菓子の撤去って過敏すぎやしませんか?生菓子とミルキー関係ないやん。そしてそれを記事にする必要はあるのか?

上司はヤフーのニュースは二度と信用しないことにする、マスゴミこそ社会悪だと言っておりました(;・ω・)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C347]

やかん>本当に正すべき部分と関係ない部分の区別が自分で付けられないのは可哀想ではあるよね(´・ω・`)

一緒にミルキー買い込んで不二家を応援しようぜ!(・∀・)ノ

マグロくん>一旦マスコミが悪だと言えば、その扇動に乗せられる人は多いのでしょうね(´・ω・`)

12~1月の書入れ時に事実を隠蔽した体質は確かにまずいと思います。任天堂がWiiの件で書入れ時に欠陥を公表し、評価された事とは対照的ですよね。

不二家の生菓子について、生産の過程で消費期限切れの原材料まで使っちゃう構造も、確かに企業体質として良くはないですね。

でも関係ないものまで叩かれる必要は無いと思います。まして商品撤去なんて過敏すぎて馬鹿げている。

やはりミルキーは永久に不滅です(・∀・)
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C346]

そうですね~過剰に反応しすぎるのは
よくないですよね~!

不二家で働いてる方、いっぱいいるだろうに・・・

1つの不祥事で、大企業がつぶれる時代・・・・恐ろしい~!

これも、マスコミの力?
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

[C345]

1つ嫌な部分が出ると
関わる全てが嫌になるって人も居るからねぇ…(-ω-`)
どうしても過敏になってしまうのかも。

しかし私は不二家ラヴ(-ω-*)

  • 2007-01-15
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/387-c8841d82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
