Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C351]

うよこ>やっぱり行ってるんですかw

楽しいけど見て回る暇がね、なかなか(´・ω・`)…
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C350]

今はカテゴリに入り浸り
生活板もおもしろい(≧~≦))

VIPはあんまり見なくなったな~
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/389-fd797a9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世界御中。

チャオ(・∀・)ノ

いまさら言う事でもありませんが、毎晩3~4時ぐらいまでVIP板を見ていた時期があります( ^ω^)

同じようなことに陥った経験がある人がいたら諸手を挙げてくださいヽ(・∀・)ノ

▼CD試聴の巻

♪蒼い鳥/フジファブリック

志村wwwwwwwwwwwwww

フジファブリックの新譜きました!

皆様の志村がキモさに三回り半ぐらい磨きを掛けて戻って参りましたよww

曲はスローでメロウ!コーラスはスゲー気持ち悪い!とりあえず聞け!聞いてから買うか買わないか考えて下さい(゜∀゜)

冗談はさて置き、フジファブリックの新譜はかなりスロウな曲です。

スロウながらも、そこはフジファブリック。次の展開が一切読めないのでファーストタッチでは今にも切れそうな、ギリギリの緊張感を持って聞きました。

気持ち悪いコーラスワークも、この曲の中では極上のスパイスみたいなもんです。

聞いていてそわそわするような、その感覚こそがフジファブリックの良さであると思ってます。

▼左手でオナニーは無理です

4人でボーリングに行ってきました。

5ゲームもやったんで右腕の感覚がまるで無い…最後は曲がる玉を使ってカーブを投げて遊んでました(・∀・)

スコアは134が最高で、下は97…ボーリングの腕前はまだまだカスですな(´・ω・`)

でも楽しかったんでまた行きたいです(・∀・)ノ

▼2007年の音楽シーンの動向。

職場の先輩に2007年の音楽シーンは何が来るか聞いてみたら、ポップスには違いないけど、より聴かせるものじゃない?との答えが。なるほど。

音楽はファッションと連動している面があるから、それを手掛かりに考えるのも良いかもね、とも言ってました。

皆さんは今年の音楽シーンのど真ん中に何が来ると思いますか?

▼熟女ライス。

熟女ライスというものを戴きました。熟女だけに古米なんだそうです(・∀・)…

ちなみに企画したのはSODの高橋がなり。AV業界の風雲児が、何故に米なんでしょうか('A`)

違うよ?俺がエロだからこんなの貰う訳じゃないよ?(;・ω・)





何にしても、今日のエントリーはカオスですな('A`)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C351]

うよこ>やっぱり行ってるんですかw

楽しいけど見て回る暇がね、なかなか(´・ω・`)…
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C350]

今はカテゴリに入り浸り
生活板もおもしろい(≧~≦))

VIPはあんまり見なくなったな~
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/389-fd797a9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
