Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/39-9b439565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕らはどこへでも行ける

気付いたらPCの中に入っている音楽は46時間。もうちょっとで丸2日分だ。

その46時間の中から160曲くらいをデジタルプレーヤーに入れて持ち歩く。便利な世の中だよね。

音楽がいつでも、どこへでも一緒にいる感じ、いいよね。

今日はとっても嬉しい事が2つもあり、ゆっくりも出来たので元気が出た。

本当はユニーに行ったりカリーを食べたりしたかったが、朝から雨がしとしと降っていたし、午前中は合否を知るためにPCに張りついていたからなぁ。まあ、最近妙に疲れてたから、今日はすごくいい休息日になったと思う。

好きな音楽と、コーヒーと、好きな人がいたらそれで十分。

あと、ビールもね。

繋がる人と繋がってくし、繋がりたい人とも繋がってくんだと思う。

音楽や、この画面の向こうにいる“あなた”にね。

それで十分かな。

んー、違うかな。もっとたくさん繋がりたいのかな。よくわからんくなってきた。でも、そうなのかも。

いつか寂しがり屋と言われたが、あながち外れていないからなぁ。一人も好きだけどね。バランスだな、要は。

酔いが回ってきたかな。

や、でも今日はいい事続きで幸せだからいいんだ。大いに酔いたいと思う。

手酌だけどねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/39-9b439565
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
