Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/390-778100df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青すぎる空を飛び交うミサイルが ここからは見えない

トイス!!!!(・∀・)ノ

NEU!!!!でYMOの特集がやってましたねー

オクサマ、YMOってイエロー・マジック・オーケストラの略称なんですって(ノД`)(・ω・)フンフン

知ってた?(・∀・)

▼CDレビュー

♪THINKING ABOUT YOU/NORAH JONES

ノラ・ジョーンズって名前はどこかで聞いた事あるんですが、曲はじぇんじぇん聞いた事ないという。

たまたまPVが流れていて、すごく平坦な曲だなって思いました。

奇をてらわず、盛り上がらず、ただ真っすぐ歌ってるような曲。

それなのに、素敵な曲だと思いました。歌詞を見ながら聞いてみたいね。

♪GIVING YOU THE BEST THAT I GOT/ANITA BAKER

ぷっちんさんに教えてもらったアニタ・ベイカーです(・∀・)

『ラプチュアー』をなかなか見つけられないので、最初に見つけたアルバムをすかさず買いました

帯にある通り、これがシルキー・ヴォイスなのかどうなのか俺にはさっぱり分からんですが、綺麗な声してます(^ω^)

しかしながら、声よりも何よりも、これでもかってぐらいコテコテの恋愛ソング…いやあ、案外いけますね(*・ω・)

お気に入りの一曲はPRICELESSっていう曲なんですが、これがまた読むと顔から火が出るぐらいの歌詞に甘いメロディでして、ここまで愛されるような事ってそう滅多に無いし、あるとすれば一生涯記憶に残るような大恋愛だよなって気がします。

“You are so priceless to me”かぁ…そんな風に思われるぐらいイイ男になりたいね。

▼CIBICCOさん

20070118001242


上司が連日のミルキー撤去の煽り報道と執拗な不二家バッシングにすごく怒ってます(;・ω・)

上司『こいつらは不二家潰したらどんだけの人が路頭に迷うか分かってるのか?それなのに揃ってやれ撤去だ、やれバッシングだと言う。何様気取りかね。メディアや企業の集団でイジメる体質は到底納得できん(`ω′)』

私『ですです(;・ω・)』

上司『そもそも、不二家自身にオチを付けさせるのが先じゃないのか?その後、社会的なペナルティを科すにしても、その企業にしか出来ない奉仕活動させるとかにしたらいい。潰したら失業者が出てマイナスなだけ、それなら奉仕活動で社会貢献させた方がいいと思わないか?(`ω′)』

私『なるほどですね(;・ω・)』

上司『とにもかくにも、不二家が無くなったら失業者が出るだけでなく、ペコちゃんキャンディーもミルキーも無くなるではないか!それはとても困るのだよ(`ω′)』

私『…(;・ω・)』

しがないヒラの戦闘員は楽じゃないんです(´・ω・`)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/390-778100df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
