Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/392-1a29ec85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

IN THE YEAR 2525

20070119005927
Visageのアルバムが届きました(゜∀゜)

てな訳で、早速レビュー!!

▼CDレビュー

♪THE DAMNED DON'T CRY/Visage

♪FADE TO GRAY/Visage

送られてきてから気付きましたが、えーと…ど、どっちもベスト盤です…(;・ω・)

そんな時は

“こういうケースもあるというリアリズム そんな目で俺を見るな”

って事で、さらっと流しておこう。

上司には内緒にしといて下さいね(人・ω・`)

気を取り直してアルバムの内容ですが、バリバリのエレポップです!大好き!(´∀`人)

ヒダカさんの解説によると、ニューロマはお化粧した姿でエレポップを演奏するからニューロマなんだって。

じゃあ単なるエレポップでいいじゃん、と思うけどその違いって何なんでしょう?やっぱり耽美的な部分なのかな?

日本で言うところのヴィジュアル系は、少なくとも外見上は彼らニューロマの系譜なのではないでしょうか。まあ音は全然違うし、何故だか全然好きになれないんだけどね。

とまれ、ビサージはニューロマの元祖らひぃのでビシッと押さえときましょう。

それではGood night(・∀・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/392-1a29ec85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
