Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C352]

結婚披露宴の御祝儀はワソなら3万円で良いと思うよ

それ以上はシヌ(´・ω・`)

ちゃんと、お箸がついとるから大丈夫やでー
でも新郎新婦を見るのに必死になってガッツリは食べれんかったな…σ(・∀・)
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/393-c2b0ca7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おじいさんになったって 僕の場所は変わんない

20070120034217
妹からCDが届きました(゜∀゜)

と、その前に…

daimasの日記で面白いキャンペーンの提案があったから参加表明してみました~

このキャンペーンの秘めたる可能性について言及したい事はあるけど、今はただdaimasさんから送られてくるCDRを待ち、レビューを書く事にしましょう。

でもちょっとだけ、一言だけ言うなら、daimasさんのそういう発想、僕はすごく好きです。

今すぐ書きたい、っていうか興奮して長々と書いちゃったけど、キャンペーンについての私感の掲載はレビューの更に後日にでも。

▼CIBICCOさん2

20070120042828


上司が『セミナーで余ったから』と無料で配布するライターやティッシュ、ボールペンなんかを持って来て下さいました。

余ったって組織の備品では…(;・ω・)

▼電話

高校時代の親友から電話が掛かって来ました結婚するそうです(^ω^)

妊娠ではない諸般の事情により早く一緒になるそうです(;・ω・)

ミソが付いたらいけないんで、そういう表現で。

じゃあmeはスーツ着て長崎まで超ガンガって行かなきゃいけない訳だ(・ω・;)(;・ω・)

御祝儀っておいくら包むのでしょうか(・ω・;)(;・ω・)

フォークもナイフも使えませんが、いいんでしょうか(・ω・;)(;・ω・)

(´;ω;`)ウッ…

それにしても実感が湧かねぇ…いい年だから、そろそろ俺等の世代も結婚はあるんだろうね。

meの挙式はいつになることやらね…('A`)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C352]

結婚披露宴の御祝儀はワソなら3万円で良いと思うよ

それ以上はシヌ(´・ω・`)

ちゃんと、お箸がついとるから大丈夫やでー
でも新郎新婦を見るのに必死になってガッツリは食べれんかったな…σ(・∀・)
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/393-c2b0ca7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
