Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/394-94cbe357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

good night 44th music

件の企画、19日に申し込んではみたものの20~21は夜勤、まあ月曜か火曜あたりに届くんじゃね?とか思ってたら…今朝帰り着いたら20日の15時付けで不在伝票が入ってました(・ω・;)(;・ω・)

何という仕事の速さw

そうしてdaimasさんの手書きのメッセージと共にCONDOR44の音源が届きましたよ(・∀・)

もう既に10回ほど聞いてますが、しっかり聞いて火曜日にでもレビューします。

ファーストインプレッションはねー、かなり気構えて試合に臨んだのに、出鼻にワン・ツーパンチ、腹に重い一発食らって、試合の大勢はそれで決しました、みたいな感じです。

聞いた人はあー、と言ってくれるかな。知らない人には何の事やらワカランですよね。

もうちょっと分かりやすく言うと、2曲目聞き終えた時点で引き込まれてるぐらいの勢いで、全体を通すととても聞き心地が良くて、でも言葉で伝えるのは難しい。どうやってこの気持ち伝えようか、みたいな心持ちです。

何はともあれ、レビューは後日って事で。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/394-94cbe357
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
