Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/398-97010f13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

How soon is now?

20070125190621
うわー俺の誕生日にスパイラルライフのDVDが出るじゃないか!

でもいちまんえんもする(´;ω;`)

誰か誕生日プレゼントに買ってください(´;ω;`)

▼ていうか。

ていうか、今日は夜勤明けです。

明日休みで、明後日新年会でたいこをポンポコ叩いたらまた夜勤です

体力が回復する間がねぇな(´・ω・`)

しかし朝から電話すると何やら今からタワレコに行くんだと言う人がいるので、便乗して岡山まで遊びに行ってきました(・∀・)

新年になって初めて会うからと張り切って例のマスクを付けて登場すると、危うく乗車拒否を食らいそうになりました(・∀・)…

▼膝栗毛。

道すがら車中に野郎が二人とくれば、話す内容は必然的にエロ的な話か音楽の話になるのが万国共通、みたいな。

ですよね?違います?えっ違うん?ユーは本当に日本に住んでいますか?

いやいや、弥次さんと喜多さんの時代からその辺の相場は決まってると思うね。

でしょ?(・∀・)

▼タワレコ

タワレコで1枚、中古CD屋でも1枚買ったんで、帰ってから聞き込みまっす(・∀・)

買ったのはThe Smithsのアルバム!

そしてSさんは4枚ほど大人買いしてました(;・ω・)

ビークルのヒダカさん監修の80年代の曲ばっか集めたCDがほすぃ!戸川純ちゃんの曲が艶っぽくて、すんげぇ良かったけどタイトル忘れた 確かさよならがナントカとか…('A`)

戸川純は好きだけど『ヤプーズ計画』しか持ってないんです(´・ω・`)

オークションは定価の2~3倍のバカみてぇな金額だから買う気になれないし、また地道に戸川純関連のCDを探さなきゃ!

▼インド人は性欲が強い。

インド&タイ料理屋に行ってきました(・∀・)

岡山は外国人に遭遇する割合がすんげぇ低いのに、店内は何故か外国人だらけ。不思議だ('A`)

んで、しこたまカリーを食い散らかしました(^ω^)

カリー毎日でもいけるカリー大好き三ヶ月ぐらいカリー食べ続けてインド人になりたい(^ω^)

▼カラオケ

夜勤明けなのにインド料理でみなぎってきたのでカラオケに行ってきましたよー

今日は無茶なこと出来るぞーと思って、レイラやAnd she wasなんかをガラガラの声で歌ってやりました(・∀・)

デレク&ドミノスを歌う人はいても、トーキングヘッズをカラオケで歌う人はmeぐらいしかいないと思うよσ(・∀・)

でもクオリティは4割程度…デヴィッド・バーンになる日はまだまだ遠いです(´・ω・`)

てな訳で、夜勤明けすらも堪能しましたヽ(・∀・)ノ

今日は眼球が飛び出るぐらい寝てやる(^ω^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/398-97010f13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
