Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/399-4aa89e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよならをおしえて

ニンニン(人・∀・)

ブログレって呼び方すげぇなw

こないだ書いた、コンドル44 ブログレビューキャンペーンの呼び方はブログレなんだって。

知らない人の為にやさしい俺様が補足してやると、ロックのカテゴリにはプログレッシブ・ロックなる音楽があるんです。

Base Ball Bearの関根嬢やフジファブリックの金澤ダイスケは大のプログレ好きらしいんで、知らない人はピンク・フロイドとかキング・クリムゾンなんかを聞いてみたらいかがかしら。

meはビッグネームだとすごく尻込みしちゃって食わず嫌いしてますが…

ん?カチンと来る言い方がありましたか?

▼グリーンハウスに行こう

倉敷にあるらしい、洋盤をたくさん置いてあるというマニぃお店・グリーンハウスに行ってきました(・∀・)

20070125221722


初めて来ますが…なんだかオサレ感漂う外観です(;・ω・)

中は思ってたより狭いんですが、何せ置いてあるCDがマニぃものばかり!

邦楽で扱っているのはロキノン系や渋谷系、フォーク、GS、アングラ系のバンドという配置。メジャーでブイブイいわしてる方々を一切排除、という思い切った事をしてます(;・ω・)

洋楽も細かいジャンル分けだけでなく、CD一つ一つに解説まで付けていて、音楽愛全開やなぁと感じました(・∀・)

更に更に!ここは紙ジャケ仕様のCDもたくさん扱ってます!(・∀・)スバラシイ!

てな訳で、なかなかお目に掛かれなかった戸川純(紙ジャケ仕様)とNEU!のCDを一枚ずつ買っちゃいました~

またちょくちょく行きたいです(^ω^)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/399-4aa89e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
