Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/406-f77c1223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空の青に気付かないで

こんばんは(´・ω・`)

また夢を見ました

何故か修学旅行中で海の近くに来ていて

何故かクラスメイトに木下理樹がいて

何故か全員紺色に二本、白いラインが入ったジャージ姿…

つーかジャージは我が母校の○○中学のジャージではないですか(´・ω・`)

そして常に木下と共に行動する私。姿が見えないなと思うと電話が掛かってきて『今どこ?』と聞かれ、場所を教えると素早く現れます。

何この設定(´・ω・`)


そして夜になると木下が忍び寄ってきて…







まさか(・ω・;)(;・ω・)















アッー!(´;ω;`)



20070131002217


アルバム『Flora』

2月28日初回限定DVD付きで発売予定です。

シングル曲のテュペロ・ハニーは今までのアートにはありそで無かったような感じ。

欲しいものがありすぎて困るね(^ω^)

▼ネカフェにて。

超久しぶりにブログをPCで見たら、もうカウンターが3500以上回ってました。

あざーす(・∀・)

ますます精進しますんで、よろしく。

▼マーティ・フリードマン

先日『メガデスのギタリストがNHKの英会話の番組に出てる』って妹が嘆いてました。

フンフンと聞きながらマーティの顔をひとかけらも思い出せなかった私ですが、今日見てはいけないものを見てしまいました(゜∀゜)!

マーティがユメレジに、しかもしょこたんの回に出てるではないですか!

しかもアイドルLABとかいうコーナーで熊田曜子を『歌が上手(´∀`人)』とゴリ押ししてたww

これを知ったらメガデスが大好きだった妹は床を叩きながら小一時間はむせび泣くと思うから、兄の優しさとして黙っておこう。でも今日の記事見たらきっとバレるよね。

▼CDレビュー

♪me&giuliani down by the school yard/!!!

!!!が絶賛されたっていう音源でぃす。

これシングルなんですけど、2曲しか入ってなくて、どっちの曲も9分ぐらいあるんスよ。

しかしながら、この9分がヤヴァいくらいに気持ちいい!

しかしながら、長尺の曲は好き嫌いがあると思うんでエレクトロな曲が好きな人にお薦めです(^ω^)

♪Tommy february6/Tommy february6

ブリグリの川瀬さん大好きなんスよ。

んで、このアルバムを今更ながら是非に紹介したいなぁと。

まあ要は80年代のエレポップ・テイストで、すごく聞きやすいアルバムなんスよ。

KISS ONE MORE TIMEなんかかなり好きですねー。

恥ずかしさが先に立って借りることすら憚られていましたが、この度めでたくお買い上げしました(・∀・)

久しぶりに邦楽のアルバムを紹介した気がするんだけど…まあ洋盤のが安いからね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/406-f77c1223
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
