Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/409-c2449ef2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SOME LOUD THUNDER

トイス!!!(・∀・)ノ

二日続けてお風呂係に任命されました(#^ω^)

お陰様で腰に壊滅的なダメージが( ^ω^)イタタタス

▼CDレビュー

♪SONE LOUD THUNDER/Clap Your Hands Say Yeah

この人達をなんて表現すると一番しっくり来るのか考えましたが…

一番似合うのは“変態ちっく”で、次点が“節操なし”でした。

聞いていてとっても自由な感じがするんですよねー、自分の欲求のままに、思うままに音を鳴らすとこうなる、みたいな。

だから、その時々で鳴らしたい楽器もスタイルも、ノリまで違う、みたいな。

だからタイトル曲のSOME LOUD THUNDERとか、もろ好みで即座にプレーヤーに入れたSATAN SAID DANCEとか、いい曲が多いんですが、アルバム全体を見るとバラッバラで、不協和音みたいな印象を受けますです。

でも、ここまで自由な空気を感じるアルバムってなかなか無いよ。

何より、玄人好みな感じがプンプンしていかにも妹が好きそうなアルバムだなぁと感じました。

ほいじゃあおやすみなさい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/409-c2449ef2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
