Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/411-df2b2369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

losing my edge

コンドル44のPVがかっこいいすなぁいいすよぉ

(゜∀゜)…

あ、こんばんは(・∀・)ノ

昨日千と千尋の神隠し見てたのに、10時59分になったらスペシャに変えちゃったんです、NEU!!!!を見たいから。

ゲストミュージシャンはトモフスキーでしたねー。

トモフスキーを初めて見ましたが、ものすごく自由すぎるミュージシャンで、素のテンションで負けるハヤシくんが微笑ましかったw

そして、そのキャラクターに似合わないぐらいメランコリックな曲『コインランドリーデート』は素晴らしかったでぃすよ。

▼俺は気付いてしまったんだ

遅死10.10のDVDが、手持ちの音源の中で一番音質がいいんです。

どやったらこんな高音質になるのだろう持ってるCD全部がこのクオリティで聞けたらいいのになぁ。

遅死だけは何回見ても飽きないね。

▼ブライアン・イーノ

気のせいかもしれないけど、ニューウェーブ音楽を探していると何かとブライアン・イーノという名前に行き当たります。色々なミュージシャンのアルバム製作に関わっている事を考えたら、天才とか鬼才とか呼ばれる類の人間であろう事は何となく分かるんだけど…一体何者でしょうか(?д?)

アンビエントって何(´・ω・`)…

ハヤシくんには是非ともブライアン・イーノの特集を組んでもらいたいです(人・ω・`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/411-df2b2369
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
