Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C368]

…(´・ω・`)何故2件連打なのか。申し訳ナス
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 啾
  • URL
  • 編集

[C367] 大言壮語も吐いてやろう

バトルクライの「戦い抜く勇気を」の所はヤバイすな(・∀・)かなり好きじゃよー

日暮さんは貰ったのはある(・∀・)オホホ
しかし昔、アー写がかなりカッコいかったのは覚えてるなぁ…いつ見たんだろうか

真っ赤な空を見ただろうか…(´_ゝ`)エェ
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 啾
  • URL
  • 編集

[C366] 大言壮語も吐いてやろう

バトルクライの「戦い抜く勇気を」の所はヤバイすな(・∀・)かなり好きじゃよー

日暮さんは貰ったのはある(・∀・)オホホ
しかし昔、アー写がかなりカッコいかったのは覚えてるなぁ…いつ見たんだろうか

真っ赤な空を見ただろうか…(´_ゝ`)エェ
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 啾
  • URL
  • 編集

[C365] 大言壮語も吐いてやろう

バトルクライの「戦い抜く勇気を」の所はヤバイすな(・∀・)かなり好きじゃよー

日暮さんは貰ったのはある(・∀・)オホホ
しかし昔、アー写がかなりカッコいかったのは覚えてるなぁ…いつ見たんだろうか

真っ赤な空を見ただろうか…(´_ゝ`)エェ
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 啾
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/412-57140003
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

高架線

YMOが再結成されるそうで、キリンのCMに出演されていました。

いい年したオッサンによるテクノ、いいすなぁ。

それぞれの道に岐れても、歩き続ければまたどこかで重なるんだなって思いまして、それは僕の中では感動的な事でした。

▼グリーンハウスに行こうや

夜勤明けでSさんとがっつり遊んで来ました(・∀・)

グリーンハウスにそっと置いてある日暮愛葉のCDが欲しい。あとBAUHAUSも一枚欲しいよね。

グリーンハウスはHIP HOPやメタルやジャズ、クラブ、レゲエ、プログレなどは、専用のコーナーを設けてジャンル分けがされているんだよ。それはそれで探しやすくはあるよね。

プログレのコーナーには関根嬢お薦めのジェスロ・タルとかイエスなんかもあって、でもこれに手を出したらプログレ街道まっしぐらだよなぁと思ってやっぱり尻込みします。プログレって俺の中では当たり外れが大きすぎて、むつかしいんスよ。

誰かmeの代わりにプログレを極めてみません?Base Ball Bearが好きな人とかフジファブリックが好きな人とか。

そして日暮愛葉って言ってすぐ分かる人、いる?いないよね(´・ω・`)…

▼タワレコ行っちゃう?

そして我々はまたしてもタワレコへ向かうのでした

タワレコではDAFとNEU!のCDを購入。ハヤシくんが好きそうなジャーマンテクノ&プログレだね(・∀・)

ま、レビューできるようならします。

▼カラオケも行k(ry

カラオケにも行って、散々歌い散らかしてきましたよ~(・∀・)

今回ECHO&THE BUNNYMENなんかも歌ってみましたが、相当難しかったですなぁ。後半にバンプ祭りが始まって、初期の曲を歌いまくりでアツかった。

バンプの初期曲はエモーショナルな歌い方が多いよね、改めて感じました。バトルクライの“戦場に赴く戦士に誓いの歌を 優しさでもいたわりでもなく 戦い抜く勇気を”ってトコ、藤くんの歌い回しは今だに鳥肌が立つよ。

初期衝動から生まれる曲も、経験を積んでこそ生まれる曲も、変わろうが変わるまいが好きなものは好きだったりします。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C368]

…(´・ω・`)何故2件連打なのか。申し訳ナス
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 啾
  • URL
  • 編集

[C367] 大言壮語も吐いてやろう

バトルクライの「戦い抜く勇気を」の所はヤバイすな(・∀・)かなり好きじゃよー

日暮さんは貰ったのはある(・∀・)オホホ
しかし昔、アー写がかなりカッコいかったのは覚えてるなぁ…いつ見たんだろうか

真っ赤な空を見ただろうか…(´_ゝ`)エェ
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 啾
  • URL
  • 編集

[C366] 大言壮語も吐いてやろう

バトルクライの「戦い抜く勇気を」の所はヤバイすな(・∀・)かなり好きじゃよー

日暮さんは貰ったのはある(・∀・)オホホ
しかし昔、アー写がかなりカッコいかったのは覚えてるなぁ…いつ見たんだろうか

真っ赤な空を見ただろうか…(´_ゝ`)エェ
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 啾
  • URL
  • 編集

[C365] 大言壮語も吐いてやろう

バトルクライの「戦い抜く勇気を」の所はヤバイすな(・∀・)かなり好きじゃよー

日暮さんは貰ったのはある(・∀・)オホホ
しかし昔、アー写がかなりカッコいかったのは覚えてるなぁ…いつ見たんだろうか

真っ赤な空を見ただろうか…(´_ゝ`)エェ
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : 啾
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/412-57140003
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
