Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/413-aaeb37ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうやってあなたに伝えよう

NEU!ミュージック!Σm9(・∀・)

斉藤和義の『ウエディング・ソング』を聞いてみるべしです。

ものすごく直球な名曲なので、難しい事考えずに聞いてみて下さい。

恋人がいる人は二人で聞いてみてもいいんでないかな?PVでたくさんのカポーが泣いてたし(・∀・)

そして2月になりましたので恋人がいない私にはチョコをください(人・ω・`)

お待ちしております(人・ω・`)

▼プレイガール

久しぶりに借りて来たえろいDVDに出ていたガールがBase Ball Bearのこいちゃんに似ていて死ぬかと思いました(つд⊂)ギャー

失敗した時のショックって大きいよね(´・ω・`)

▼夜勤です。

また今夜も夜勤です(´・ω・`)

17時間働く、つっても長いどころかむしろ足りないくらい。

どこか削れる業務はないのかー、と思ったりします。無いだろうね、多分無いけどそう思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/413-aaeb37ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
