Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/414-acf1aee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大渇水の夜

さめうらダム IS NEU!Σm9(・∀・)

早くもさめうらダムが枯れて大ピンチらひぃです(・∀・)ニヤニヤ

▼CDレビュー

♪AUTOBAHN/KRAFTWERK

テクノの大御所、クラフトワークです!

ピコピコした音がたまらんのですが、何せ1曲目から長い(゚д゚)なんと22分もありますwそりゃー長いよw

一回聞いただけじゃ曲の展開を忘れてしまいます(´・ω・`)

しかしながら、一曲でアウトバーン(高速道路)を表現するっていう意気込み、すごいですよね。

全曲素晴らしいですが、4曲目のMITTERNACHTなんか特にいっすね~ま、お前ら曲のタイトル読めずにまた何となく『みったーなっちと?('A`)』と思ってるに違いないけど。夜中に聞いたら恐いっす。



♪pretty hate machine/NINE INCH NAILS

オクサマ!ナイン・インチ・ネイルズのデビューアルバムですよ(・∀・)

高校生の頃によく聞いていた『フラジャイル』からするとかなりテクノな気がするけど、テクノよりエッジの効いた音と機械的なビートがたまらんスね。ちょっとDAFっぽい。

オススメ曲は7曲目のsinですが、一枚丸々ヘビロテでいけますよ。

オクサマ!是非に一枚(・∀・)ノ

♪DAYDREAM NATION/SONIC YOUTH

CONDOR44の紹介文にソニック・ユースに似てる的な触れ込みがあったから、じゃあ借りにゃいけんわと思って借りてみました(・∀・)

聞いた感想…確かにコンドルに似てるかも。濃さではコンドルかなぁと思いますが、これは好きな人多い理由がよく分かります。


てな感じで、濃い3枚をレビューしてみましたがどうでしょう。

えっまた途中でカチンと来る言い方してたって?そんな事ありませんよ。

残りのCDは明日レビューだよーい(・∀・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/414-acf1aee1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
