Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/417-b8fa541d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕らは世界に不寛容

こんばんは(・∀・)

マイナー指向、っていうのは要するに流行に否定的、もしくは乗車拒否するひねくれ者だと思うんですよ。

でも、単一のもの・概念だけが支持される状況、っていうのはパワーが凄いだけで大概ロクなもんじゃないし、その中から批判的な人間が出てくるのは全然アリだと思うんすよね。

そういう主流・本流・あるいはカルチャーに対するカウンター・カルチャーってどうしても必要だと思うんですよ。

逆流してでも流れを作りたいっていうパワーがあるから、創造的破壊が起こって新たな流れが生まれるっていう…

何の話だか分かりませんね、はい。

でもまぁムーブメントの栄枯盛衰ってそういうもんだよね。

最近コンドル聞きながら寝るのがお気に入り。おやすみ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/417-b8fa541d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
