Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C378] あはは

ビリーザブートキャンプってあの通販のダイエットビデオ?初めて観て衝撃受けたよ~ジャンクフード漬けーな私は欲しい(笑)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/419-2ab12019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何も言わなくていい

20070211145924
ビリーズ・ブートキャンプへようこそ!(・∀・)ノ

みんなで黄色い軍手装着して踊りまくろうぜ(・∀・)ニヤニヤ

まあ夜更かししてビリーを知ってる時点で生活習慣に赤信号なんスけどね。十分寝ないと太りやすくなるらひぃから気を付けよう。

そういやブートキャンプで思い出したけど、某国のある州で肥満対策として小学校にダンレボの機械設置するらひぃよ。

でもFATな小学生が踊ると思えない…機械の周りでキャラメルソースがたっぷり付いたポップコーン食べながら観戦するとしたら、激しく逆効果な気が(;・ω・)

とりあえず、某国人に生まれたその日から連綿と続くジャンクフードの大量摂取を止めたらいいのにと思うんです。

▼昨日のこと

疲れが蓄まっていたのか9時には寝てました。こんな日もあるんだねー起きたら真夜中。

付けっ放しのTVからバインの『指先』が流れていた。

聞いてると胸がキュッとなるような曲で、まあバインの美メロはいつもの事だけど、改めてバイン好きだなって思いました。

▼今夜は夜勤です。

さて、夜勤に行って参ります。

仮眠に行った時にメールが入ってると、大分嬉しくなるよね。今日も誰かメールください(・∀・)

仕事は仕事で集中しなきゃだけど、休める時には、スッとそういうモードに入りたい。

なもんで、大体音楽聞きながら休んでます。

傍に音楽があるっていうのは、何より休まる時間です。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C378] あはは

ビリーザブートキャンプってあの通販のダイエットビデオ?初めて観て衝撃受けたよ~ジャンクフード漬けーな私は欲しい(笑)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : moku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/419-2ab12019
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
