Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C373]

マグロくん>今は倉敷に住んでますが、実家は長崎の五島列島なんで、本当に西の果てなんですよー(・∀・)

兵庫も年内には行きたいスねー(・∀・)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C372]

そういえば・・・wakiさん・・岡山でしたね~
マグロ君ついこの間・・・実家の兵庫に帰省してました~2年ぶり・・
思わず、帰りたくなくなりました~

やっぱいいですね~西は・・・!

  • 2007-02-15
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/421-129af8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さぁ、フライデー・ナイトはホールド・オン・ミー

休みだから岡山まで行ってきましたー

▼GROOVIN'へ行こう

岡山駅前にGROOVIN'っていう中古CD屋があるんですが、ここは邦楽の品揃えがとっても好みなんスよ。だもんで、大体一人の時はGROOVIN'に行きます。

今回は新天地を求めて表町のGROOVIN'まで足を伸ばしました。シンフォニービル脇のアーケードを真っすぐ、近くに木村屋のパーンがあるんでわかりやすいね(・∀・)

品揃えは洋楽・邦楽半々くらいで、やっぱりハードロックとかメタルが専用コーナーがある、って感じでした。

んで、駅前店との違いはレコードを取り扱っているって事。いっぱい並ぶレコードを見ながら、レコードの音ってどんなんだろって思ったり。

でもレコードに手を出したらさらにオタク街道まっしぐら…と思い返して止めました。でもきっとレアな音源もあるんでしょうねー。

いやー、そんな訳でNEU!!!!のパクり企画、レコード屋探しは楽しかったでぃす。また新天地を求めて旅に出たいね(^ω^)

岡山で変わった中古屋知ってる人、是非ウチを紹介してくれ、ってお店があったら御一報下さい(・∀・)ノシ

▼ウ゛ィレッジ バンガードに行こう

ウ゛ィレッジ バンガードに行って参りました!んで買ったもの(つ^ω^)つ

○ゲバラの携帯シール

○いかチョコ(さきいか+チョコ)

亀ゼリーとかセンブリ茶とかスゲー気になるものもあったけど、まぁ今日はこれだけって事で。

▼CDレビュー

早速my bloody valentineもCSSも聞きまくりだけど、聞きたいものはいっぱいあるぜ!って事でレビュー(・∀・)

♪希望/100s

100sが新譜をリリースするってだけで世界が明るくなるような気がしたり、なんかやってやる!って無闇な元気が出てくるのは俺だけじゃないはず。

前の職場で辛かったり苦しかったりした時、ほんの少し和らげてくれたのは、中村くんの音楽だったなぁと改めて思い出します。

んで、今回の新曲は、是非たくさんの人に知って欲しいっす。こんなにストレートにど真ん中を歌う人たちは、100s以外にいないよ。

ほんとね、イントロから徹頭徹尾で名曲です。

♪Friday Night/nona reeves

NEU!!!!でちらっと曲が流れていて気になったノーナ・リーヴスの旧譜を買ってみました。

つーか俺ハヤシくんに影響されすぎ?でもいい曲は貪欲に聞かにゃいけんからね。

んで、ノーナ・リーヴスはソウル?ファンク?なんだかそんな感じ。キリンジっぽくもある。

タイトル曲のFriday Nightは甘いポップ・ミュージック。このアルバムも胸にキュンとくる良盤でした(・∀・)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C373]

マグロくん>今は倉敷に住んでますが、実家は長崎の五島列島なんで、本当に西の果てなんですよー(・∀・)

兵庫も年内には行きたいスねー(・∀・)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : waki
  • URL
  • 編集

[C372]

そういえば・・・wakiさん・・岡山でしたね~
マグロ君ついこの間・・・実家の兵庫に帰省してました~2年ぶり・・
思わず、帰りたくなくなりました~

やっぱいいですね~西は・・・!

  • 2007-02-15
  • 投稿者 : マグロ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/421-129af8a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
