Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C379]

ghostnote!!去年、徳島に来たんだよーかなり行きたかった。気になってて。でも聴いた事なくてライブで聴いてみようと思ったのに行けず。対バンの徳島勢も好きなのばっかでさー
(´・ω・`)多分、もう来ないだろうけどっ
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/425-096fb36c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素晴らしき世界

昨日の男祭りは大分飲んで、かなりいじられ、若干の失態を演じ、そうして夜は更けていったのでした。

そのせいか、朝起きたら超気持ち悪くて一日中眩暈がしていました(´・ω・`)

やーでも飲みは楽しいねー(・∀・)

▼gohstnote@MO:GLA

また一曲も知らないバンドのライブに行っちゃったw

岡山出身のバンドなのにごめんぬww

ゴーストノートとは岡山のバンドらひぃです。んで、今日はレコ発ツアーのファイナル。

僕は曲を全く知らないくせに、一時間くらい遅れて悠々と当日券でファイナルに参加しちゃった訳ですごめんね全国のファンの皆さん(・∀・)

入ったら顔を一目見、見…見えない(;・ω・)

柱が邪魔して最後まで顔は全く見えませんでした(´・ω・`)

入った途端『歌うたいのバラッド』を歌ってましたが、かなり伸びのある声で、確かにロストが好きなら好きな感じ。

僕が入ってからは7曲ぐらいやってましたが、全然わからんかったのでほわっとしたイメージで。

スローな曲だと曲の中を声がすいすい泳いでるなぁとか、割と激しい感じの曲になるとメロディが良いなぁとか思ったり。

そう言えば、僕の後ろには関係者と思しきカーチャン達がそっといました。柱の影だから見えないだろうなぁと思いつつ、故郷に錦を飾った息子達を草葉の蔭から覗いてる感にホロリときました(;ω;)

ま、3月にまた見る事になると思うんで、顔はその時にでも(・∀・)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C379]

ghostnote!!去年、徳島に来たんだよーかなり行きたかった。気になってて。でも聴いた事なくてライブで聴いてみようと思ったのに行けず。対バンの徳島勢も好きなのばっかでさー
(´・ω・`)多分、もう来ないだろうけどっ
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/425-096fb36c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
