Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/426-bda6853f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カモメのように飛びたいよ

こんばんは。

最近内容が薄いっちゃ薄いですが、日常的に色々と考えさせられる出来事があります。

書かなきゃそれは無かったことになる訳で、だからブログっていうのは俺の全てではないんだよ。

この2週間は色々な出来事があって、その中には人が死ぬとかそういう事もいくつか含まれていて、そういうのに直に触れちゃうとなかなか折り合いが付かないよなぁと思って書きませんでした。

人との別れは何度味わっても、それが他人であっても全力で苦しい。日常は当たり前に続くんだから、どっかで割り切らなきゃいけない。自分の中で消化する暇が無い。

今日、流れてきた『シーツ』を聞いていて、不意に泣きそうになりました。

こんな仕事に就いてるせいか、この曲が教えてくれる大事な事があって、心の中にはあるんだけどうまくまとまらないから言葉にはできません。

でも『シーツ』を聞いて感じた事って、絶対無くしたくない。

そんな風に思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/426-bda6853f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
