Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/431-12a030a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人間の感性を、自分は愛してる

今日はねこの日ですにゃーにゃーにゃー(・∀・)

▼Reborn

うよこが水色の風ってどのアルバムに入ってんの?って聞くもんだから、しろぷ熱が再燃してコンポにアルバム5枚入れてベスト盤を焼きました(・∀・)

ここ何年かでいい曲をいっぱい聞いて、すごくいい曲ばっかりに出会えて、でもまだシロップのメロディーが一番好きです。

モラトリアム真っ只中のドロドロした渦の中で、真剣にシロップの作る曲を聞いて、何度も何度も聞いて、あの時はそれが全てだったような気がする。

それを伸ばしてった先がこんなんだったわけだけど、まぁ概ねアリです(・∀・)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/431-12a030a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
