Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/433-b4584149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

忘れない日々のこと

20070228115918
人は追い込まれると最終的に好きなものに縋ると思うんだけど、そんな説はどうでしょうか。

案外遠からずだと思うんだけど(・∀・)

▼くるり

大村達身が脱退するそうです(´・ω・`)

タッシンは絶対離れないと思ってたけど、こんな日が来ちゃった。馴れ合いじゃ音楽って出来ない人もいるって事なんだろうね。

とても残念だけど、くるりもタッシンも永久に不滅です(・∀・)ノ

▼夜勤明けのこと

夜勤明けというのに原チャに乗って市内各所のCD店・中古屋を渡り歩きました もちろんエロ的なコーナーも隈無くチェックしてきたよ

古本屋でカフカの短篇集があって、全然知らない作品ばっかで買うかどうかスゲー迷った。更に奥にはB級映画のポスターがあって、それも買うかどうかスゲー迷って結局買わなかった。古書とか無造作に置いてる店だったけど、今度は坂口安吾を探してみようかと思う。

坂口安吾は俺が一番好きな作家だけど、評価も知名度もいまいち低いのが納得行かない。芥川龍之介とか太宰治とか、文豪の作品と比べると面白いし読みやすいし、何より元気になるんだけどなぁ。

そんな事を考えながら色々回るから楽しいね、突き詰めて考えると何でも楽しいんだろうね(・∀・)

んで、CDその他をゲット!!

▼CDレビュー

♪VIENNA/ULTRAVOX

ウルトラウ゛ォックスっていうバンドはやはり80年代ニューウェーブの中にいるバンドなのです。

デュランデュランやウ゛ィサージと同じくニューロマになるんだそうですが…インスト曲のASTRADYNEとか、SLEEPWALKの単純なドラミングが繰り出す疾走感は、なんだかNEU!を思い出します(・ω・)?

でもまぁ他のは確かにニューロマっぽくて、やっぱりイイんですよ。

最後の曲だけはDEVOのwhip outっぽくて、これまたよいね(・∀・)

明日も3枚ぐらい買いそうな予感…

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/433-b4584149
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
