Entries



-件のコメント

[C387] おひさ~

元気そうですね。教育制度改革…同意見です。机の上だけで仕事すんじゃなく、子供の事、現場の立場になって考えろ~って吠えたい!!…鳥人間コンテスト…あっ、そうそうと思いました…でも番組は欠かさず見てます。それから、夏の甲子園、全国高校生対抗ウルトラクイズ欠かさず見てるのは私だけでしょうか?また近々会いたいですね。誰か新春会とかお花見とか企画しないかな…なんてね。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : 訪問介護員特急
  • URL
  • 編集

[C384]

・タコ焼き食べてる時の顔は見せられない

猫舌だもの

ちょっと関係なかた スマソ(´・ω・`)
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/436-c87c8984
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

delay2007

たまには自分だけあるあるwな小ネタでいいですか(・∀・)

▼脳内で思っていても共感して貰えなさそうだから黙っている事

・ジャケ買いも大人買いの一種だと思ってる

・もうすぐ25才

・最近銭湯を見なくなった

・一人で長時間並ぶとイライラしすぎて死にたくなる

・たぶん教育制度改革は失敗する

・世間一般の売れる基準が分からない

・ロック検定なんて…と思いつつ気になる

・短いスカートを穿いてるくせに、階段上がる時にタオルで隠す女子高生を小一時間問い詰めたい

・ニューウェーブを好きって人に出会った試しが無い

・Sleepy.abは絶対売れるという確信がある

・若かりし頃のトム・ヨークはいしだ壱成に似ている

・ヤン・シュヴァンクマイエルが好きと言って分かってくれる人に出会った事が無い

・ミドリカワ書房の新譜に収録されている『母さん』の歌詞は正直重すぎる

・どっちかというと左曲がり

・自称・音楽好きは決まって自分の好きな音楽をゴリ押しする

・自称・音楽好きは決まって『私(俺)の守備範囲は狭いよ』と言う

・せっかちなので幹事は絶対無理だと思う

・ミュージシャンは9割の確率でエロいか変態かのどちらかである

・バーミヤンの安い味が嫌いじゃない

・グアテマラに出来た“ギアガの大穴”を見に行ってみたい

・シロップが好きな人の6割は『自分が一番Syrup16gの歌詞と深く共感している』と思っていると思う

・10代が考えすぎて支離滅裂な理論を展開するのをニヤニヤしながら見るのが大好き

・鳥人間を見る人の6割は情熱が一瞬で散る光景を期待しているんだと思う

・記事にコメントが無い時は『俺は自己満足するためにブログを書いてるんだ』と自分に言い聞かせる

・『悩みがあるなら聞くよ』と言われると、全力で『No, thank you!!!!』と返したくなる

・車を買ったら一人で果てしなくドライブしたい

それでは(・∀・)ノシ

2件のコメント

[C387] おひさ~

元気そうですね。教育制度改革…同意見です。机の上だけで仕事すんじゃなく、子供の事、現場の立場になって考えろ~って吠えたい!!…鳥人間コンテスト…あっ、そうそうと思いました…でも番組は欠かさず見てます。それから、夏の甲子園、全国高校生対抗ウルトラクイズ欠かさず見てるのは私だけでしょうか?また近々会いたいですね。誰か新春会とかお花見とか企画しないかな…なんてね。
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : 訪問介護員特急
  • URL
  • 編集

[C384]

・タコ焼き食べてる時の顔は見せられない

猫舌だもの

ちょっと関係なかた スマソ(´・ω・`)
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : 405
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/436-c87c8984
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
