Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C386]

こないだ言ってヤツ!!
要チェキラー(・∀・)σ なんだね!!聴いてみようかなー雑誌かフライヤーで見ました
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C385] おおっ!

CMありがとうございます!
スリーピーメンバーになり代わりましてお礼申し上げます。
とか言っちゃったりして。
CDも売れてほしいけど、ライブもたくさんの人に観てほしいです。
みんなで札幌へ行こう!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/437-b2577310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠いボンベイのレイルウェイ・ステーション

桃の節句 IS NEU!(・∀・)

3月7日の新譜『fantasia』リリースに向けて、Sleepy.ab熱が再び高まっております!(・∀・)

チャートを信じてJ-POPしか聞かない人、中二病を患って洋楽しか聞かない人、なんか色々患ってアニソンしか聞かない人、世の中色々いらっしゃると思うんですが、とにかくSleepy.abを買ってったら買って下さい(・∀・)

もうね、こんなバンドがいるなんて奇跡としか言い表わせないです。マジで売れて欲しいっす。

まあ特定のバンドに対して売れて欲しいと期待するのなんて生まれて初めてですが…(・ω・)

でもね、スリーピーはいっぱい売れて、たくさんの人の耳に触れて、たくさんの人に求められる存在になって欲しい。

スリーピーの音楽はどんな場所でも似合うし、どんな場所からでも心に届く力があると思う。

そして流行とか、チャートとか、日本人の飽きっぽい性質とか、流されやすい性質とか、そういうもの全部をけちょんけちょんにぶっ壊して、吹き散らして、そしてまったく新しい風を吹き込んで欲しい。

こんなんでコマーシャルになるかな(´・ω・`)

ともあれ、興味がある人は是非聞いてみて下さい。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C386]

こないだ言ってヤツ!!
要チェキラー(・∀・)σ なんだね!!聴いてみようかなー雑誌かフライヤーで見ました
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : モツ
  • URL
  • 編集

[C385] おおっ!

CMありがとうございます!
スリーピーメンバーになり代わりましてお礼申し上げます。
とか言っちゃったりして。
CDも売れてほしいけど、ライブもたくさんの人に観てほしいです。
みんなで札幌へ行こう!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/437-b2577310
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
