Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/439-abfcf2bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

fantasia

ナマステー(人・∀・)

皆様、本日発売の『fantasia』はもう買いましたか?

私ねー、昨日夜勤明けにイオンに直行しましてね、タワレコでささっと買おうと思ったんスよね。そしたら店員さんが『まだ入荷してねっスから夕方まで待ってくだせ(人・ω・`)』と。しょうがないから適当に時間潰しをしてたけどそういう時ってなかなか時は過ぎないんよね、段々待つのに飽きてきたけど何もやる事ないし携帯の充電もないから携帯もいじれないし、仕方ないからゲーセンで特にやりたくもない飛行機のゲーム(確か○電とかいうむつかしそうなゲームだった)をやってみると、僅か数分でやられたんスよ。筐体に映るGAME OVERの文字を見て『私はこんなことする為に生まれてきたんじゃないんですよ!!!!!(´;ω;`)(*1)』と叫びそうになっるのをグッと堪えてタワレコに行ったらさっきの店員さんがいたけど明らかにmeの事を避けてんですよ、明らかに目が合ったのに避けられてんですよ、あれーヒゲのせいかなと思ったけど山のような荷物を片付けてたんスね、あーそうか夕方の分が来てるんだとピンときて、すかさずフラゲしてきました。いやあ、荷物に気付かなんだら危うくリア・ディゾンのデビューシングルを買って帰るところだたーよ(・∀・)

てな経緯を経て買ってきましたsleepy.abの新譜ですが、目から汁が出そうになるくらい素晴らしい内容でした(´;ω;`)

しかし分量多過ぎなんで、記事を分けます(・∀・)ノシ

(*1)さとうきび畑の歌より引用
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/439-abfcf2bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
