Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/441-46b29126
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

when you sleep

なんだかよくわからんけど久しぶりにぐっすり眠れました(・∀・)

心地いい夢を見たはずなんだけど、忘れちゃった。夢ってそんなもんだ。

でも、しあわせな気分になったんだと思う。なんかそんな気がする。

あれ、夢を見たら熟睡してないんだっけ?(・∀・)…

▼nice dream

実際に見たショボーン(´・ω・`)な夢

・ジェイソンに追い掛けられる@保育園(´・ω・`)

・猿岩石に延々と説教を受ける@ビニールハウス(´・ω・`)

・気付いたら何故か戦場(´・ω・`)ゝ

・気付いたらキックオフという場面(;´・ω・`)○⌒

・ステージでいきなりギターを弾けと迫られる→失敗してしどいブーイング(´・ω・`)

・近づいただけで園児が泣く→顔が濃いからだと非難されショボーン(´・ω・`)

ネタじゃないんで悪しからず。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/441-46b29126
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
