Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/443-e45a848e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月9日

卒業 IS NEU!Σm9(・∀・)

我が組織にも4月から新人が入るって事で、早速今日から研修に来ていましたが…

20070310073903


…何だかいけ好かない野郎が入ることになりそうです(´・ω・`)

上司に聞きましたが、今回は新卒を二人採用したらしいけど、人事は別の幹部がやってるらしく詳細は4月に入ってから、との事でした。

今から上手くやってけるかとても不安です(´・ω・`)

▼ギャース バース earth

アヴリルがすごく壊れたΣ(д)゚゚

新曲GIRLFRIENDのPV見て朝からギャースと叫びました。

この衝撃は、例えるなら朝家を出た瞬間に雪景色でした、みたいな感じだね。あまりの事に脱力してしまった(´・ω・`)

▼ポリス再結成

先日ポリスが再結成されたそうで、スチュワート様のロングインタビュー読んで興奮しきりの私です。

記事によるとロクサーヌを披露したらひぃじゃないスか!しかもツアーもやるって!そりゃーマジで見たかった(´・ω・`)

ポリスと言えば白いレゲエと呼ばれていて、レゲエ的な要素があるのだけど、どこか洗練された都会的なオサレ感すらあるのですよ。

レゲエつったらジャマイカ音楽だから風土的な要素もあって、情熱的な感じだよね。んで、Jレゲエも『お前が好きや、一番や』みたいな感じで、まあ情熱的(?)だなと。

meはJレゲエはてんで駄目ですけど、ストレートな感じは…好きな人は好きなんでしょうね、湘南乃風とか売れてるし…俺には良さが分からないけど。

で、ポリスはどうかと言えば、聞けばわかるけど本場のレゲエとは逆な感じ。

人は孤独で相容れなくて、望んでも手に入らなくてっていう、言い方悪いけどなよっちい感じなんです。

ひねくれた感じ、meの大好物な歌詞ですな。

まあでもポリス、つったら当時もすごいバンドだったらひぃですよ。

スティングだけじゃなく、スチュワート・コープランドもアンディ・サマーズも素晴らしい技術を持ったプレイヤーな訳だからね。

ま、知らない人は、まず映画を。そしてシンクロニシティを聞いたらいいよ(・∀・)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/443-e45a848e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
