Entries



-件のコメント

[C392] 遅れたけど(^^;)

HappyBirthday♪
25歳おめでとぉぉぉ~!!
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 右前だった人
  • URL
  • 編集

[C391] 出遅れた!Σ(-Д-;)!!

誕生日おめでとうー!!!(-∀-)ノシ

目標たくさんね(笑)
25歳かあ…なんだか凄く大人なイメージ…(-∀-)


素敵な25歳を!
そして、目指せ☆ダンディー25(*-∀-)b

  • 2007-03-15
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

[C390] うわっ!!

1日遅れたー( ̄□ ̄;)!!すいませんです、、
お誕生日おめでトイス!!
目標達成をお祈りしますよ。
素敵な一年になりますよに☆
ダンディズムをプンプン醸し出してくださいまし。笑
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

[C389] あけおめ☆

Waki君あけおめ☆ついに四捨五入という言葉に嫌悪感を抱くようになったね!お互いもうおっさん一歩手前だけど今年も中2のえげつない性欲のようにがっつん×2イクんでよろすく(^^)v
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ロットン命S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/444-7697cce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

25 years old

25歳になりました。

25歳、つったら車谷が『my life as air』を作った年で、アルバムには25 years oldって曲が収録されていますね。

あと25歳、つったら…

なんも思い浮かばねぇ(´・ω・`)

ま、節目の年なんで区切りを付けようかなと思う事もあるよ(・∀・)

正直もう勘弁してちょうだい、って事があって、今までほったらかしなんだけど、最近電話が掛かってきた…。そっとしておいて欲しいけど、どっかで区切りを付けなきゃいけないのかなぁと思います。

▼25歳、小目標を立てる。

・25歳はエロいDVDばっかり借りない

・25歳は貪欲に綺麗な部屋を目指す

・25歳はCD棚を買う

・25歳は運動して痩せ…たい

・25歳はパンツ姿でウロウロしない

・25歳はリンスを使わない

・25歳は朝にムラムラしない

・25歳はドラえもんの変わり様を嘆かない

・25歳はヒゲを剃り残さない

・25歳は今よりちょっとぐらい大人になる

▼25歳、男の目標を立てる。

・25歳はジギーみたいなシュッとした男を目指す

・25歳はポストパンクの精神で新しい事に挑戦する男を目指す

・25歳はそろそろブルガリ ブラックの似合う男を目指す

・25歳は暴君ハバネロみたいなピリッとした暴君を目指す

・25歳は…

まあ、枯れないように頑張ります。

あと、いくつかのブログで俺の事を話題に取り上げて下さったり、メールを貰ったりしました。

何歳になっても祝ってもらえるって嬉しっすね。ありがとうございます(・∀・)

4件のコメント

[C392] 遅れたけど(^^;)

HappyBirthday♪
25歳おめでとぉぉぉ~!!
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : 右前だった人
  • URL
  • 編集

[C391] 出遅れた!Σ(-Д-;)!!

誕生日おめでとうー!!!(-∀-)ノシ

目標たくさんね(笑)
25歳かあ…なんだか凄く大人なイメージ…(-∀-)


素敵な25歳を!
そして、目指せ☆ダンディー25(*-∀-)b

  • 2007-03-15
  • 投稿者 : サウスポーおかん
  • URL
  • 編集

[C390] うわっ!!

1日遅れたー( ̄□ ̄;)!!すいませんです、、
お誕生日おめでトイス!!
目標達成をお祈りしますよ。
素敵な一年になりますよに☆
ダンディズムをプンプン醸し出してくださいまし。笑
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : キリカ
  • URL
  • 編集

[C389] あけおめ☆

Waki君あけおめ☆ついに四捨五入という言葉に嫌悪感を抱くようになったね!お互いもうおっさん一歩手前だけど今年も中2のえげつない性欲のようにがっつん×2イクんでよろすく(^^)v
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : ロットン命S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/444-7697cce6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
