Entries



-件のコメント

[C393]

ブログまた復活しました。よろしくさつ温泉
http://blog.m.livedoor.jp/poltotioncl/index.cgi
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : (´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/447-e00f09fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

melody

アイゴー!!!(`Д´)

先日誕生日プレゼントが届いたんだけど、それを取ろうと郵便受けを開けると、何故かチョコバーが一本入っていたのです(;・ω・)

誰が入れたんだろう(;・ω・)

そのような謎を残しつつ、休日の終わりにスリーピーのライブに向かう私でした。

▼over the imagination trip.2@岡山CRAZY MAMA2

5バンド出てたけど、全部を書く時間が無いんでスリーピーの事だけ。以下はセットリスト。

1.なんとなく

2.ループ

3.四季ウタカタ

4.遊泳スローモーション

5.メロディ

6.メリーゴーランド

一言で言えば、圧倒的すぎるライブだった。

細かく言えば4人ともすごいんだけど、とにかく前評判以上に山内くんのギターは目を奪われた。何て言うか…神様に魅入られた人っているんだね。

ずらっと並んだエフェクターを両手足で操るのも凄まじいけど、ギターの弾き方も独特。

フレットの上を細かく動く左手の指を見ていると電気回路を動くパルスのようだったし、右手は軽やかに、時にはふわっと広げたり弦を包み込んだりしながら弾いていて、ギターという楽器は優しく弾いてこそ真実の音を鳴らすっていう、有名なかまちの詩を思い出した。かまちは本当の事を言っていたのだなぁ。

そんな奇跡のような音を、息の合ったバンド・アンサンブルがしっかり支えて、成山くんの声がそこに乗る訳です。

『なんとなく』や『四季ウタカタ』のような、身体をすっぽり音で包まれ、満たされるような感覚もですが、『メロディ』や『メリーゴーランド』は殆ど奇跡みたいな音で、身震いした。

また味わいたいなって思うけど、もっともっと大きな場所で、たくさんの人と共有したいなって思った。

もっともっとたくさんの人に知ってもらったらいいな、って改めて思います。

そして、是非また岡山に来てください(・∀・)ノシ

1件のコメント

[C393]

ブログまた復活しました。よろしくさつ温泉
http://blog.m.livedoor.jp/poltotioncl/index.cgi
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : (´_ゝ`)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/447-e00f09fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
