Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/448-27420f8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君の胸の奥に 誰にも言えなかった言葉が溢れて

ニイハオ(人・∀・)

仕事には人並み程度のストレスしか感じてませんが、昨日の夢のような時間を思い返すと今日ばっかりは仕事に行くのが憂欝でした。

ま、行きゃあ何ともないんだけどね(・∀・)

モリモリ働いて、他は好きな事やって楽しめばいいんだよ(・∀・)

▼CDレビュー

♪GOTHAM!/RADIO4

02年発売の、レディオ4のアルバムです(・∀・)

DFA、ジェームズ・マーフィーの名前があればがつんと来る音楽ですよ!

1曲目のOUR TOWNから13曲目のNEW DISCOまで、まさにダンス・パンクの目白押しですよ(・∀・)

♪evel eyes/ano-Hi

昨日出演していた大阪のバンド・ano-Hiの3rdシングルです(・∀・)

昨日のライブで初めて聞いて、不思議な引力があったんで、ちゃんと音源で聞きたくて買ってみました。何故かストラップも付けています。

ギターの人が俯き加減で、これはきっとシューゲイザーなんだろうなぁと思っていたら『シューゲイザー至上主義』っていうコンピCDに参加するらひぃのでシューゲイザー確定。

まあシングル一曲でバンドの音なんか言い表わせないのは分かってるけど、前に前に出てくるベース、好きです。

そいや、昨日のライブでも変なベース弾くなぁと思いながら聞いてたっけ。

♪sleepy.ab LIVE@Sapporo Artpark/sleepy.ab

ライブ会場限定で販売していたアコースティックライブ盤です。

これ5曲入りないんだけど、弦楽器が入ってるせいか幻想的な雰囲気に拍車を掛けています。

スリーピー好きな人は持ってるかもしれんけど、まだの人は是非手に入れて聞いて欲しいです!

それではまた明日(・∀・)ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mincer8032.blog35.fc2.com/tb.php/448-27420f8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
